楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈前橋駅北〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈前橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.03
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.47
  • 食事3.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

総合2

RollingStone1964さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

RollingStone1964さん [50代/男性] 2016年08月26日 15:39:35

何度も宿泊しているホテルです。
今回は残念ながら、禁煙フロアの禁煙ルームなのに、ものすごくタバコ臭くて困りました。
このホテル、風呂場が狭いので、思い切ってシャワーブースに改修してもらえればいいなと思います。
狭すぎて壁面にぶつかりまくります。

レストランは一階です。リーズナブルでボリュームが魅力です。
ラストオーダーの時間は、あらかじめお知らせいただけると助かります。
また、クレジットカードが店舗で使えるといいと思います。

これからも利用するので、改善の期待を込めて敢えて記載しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年08月
アパホテル〈前橋駅北〉 2016年08月27日 15:59:46

この度はアパホテル〈前橋駅北〉をご利用頂きまして誠に有難うございます。
貴重なご意見を頂きまして、感謝申し上げます。
ご意見頂きましたお部屋の件でございますが、早急にご確認させて頂きました。ご報告有難うございます。現状、脱臭作業をさせて頂いております。
ご迷惑をおかけいたしました。

ユニットバスにつきましては、なかなか直ぐにのご対処は致しかねますので、今後の検討課題とさせて頂きます。

しかしながら、1Fレストラン「みもざ」をご利用頂き、お褒めの言葉を頂戴いたしまして大変嬉しく思っております。
今後もご贔屓にして頂けると幸いです。

ホテルともども、今後も利用して頂けるとの事で頂いておりますので、ご期待に応えられるように努力してまいります。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 大塚

ご利用の宿泊プラン
シングル素泊まりプラン 全館Wi-Fi対応 中心街まで徒歩2分!/平面駐車場有 
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙室】

総合2

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月09日 13:04:28

アパホテルって初めてで普通のホテルだと
思ってたんだけどビジネスホテル??
まず立ってる場所
窓から見える景色は墓地!
シャワーの湯加減も調節しづらい
ベッドの脇にあるスタンドライトは
脚が壊れててぐらぐらしてて
倒れてきたし危ない。
探すのが遅かったのか空いてる
ホテルがほとんど無くて1番
名前も聞くしまともそうな所と思って
決めたけど本当にびっくり。
朝ご飯は頂く気にもなれず早く出て
ご飯屋さんで頂きました
二度とアパホテル使わないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
アパホテル〈前橋駅北〉 2016年05月10日 05:57:40

この度は数あるホテルの中からアパホテル〈前橋駅北〉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。クチコミご投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。

この度はお部屋の件で多々ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今回お泊りいただきましたお部屋の隣にはお寺がございましてお部屋の窓からはお墓が見えてしまう場所となっております。
次回当館をお選びいただいた際は反対側のお部屋でご案内させていただきます。お部屋に関しましてご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。

また今回ご指摘をいただきました客室の設備等は一部リニューアルをさせていただきましたが場所によっては少し古さが出ている箇所も多々ございます。今後の改善点として出来る限りではございますが対応させていただきます。
また同じような事態が起こらないように早急な改善に努めてまいります。

これからもお客様にご満足いただけるホテルをスタッフ全員で追及して参りたいと思いますので、貴重なご意見をぜひお聞かせください。
また今後もよりいっそうお客様に快適に過ごして頂きご満足して頂ける様、接客・サービスの向上にスタッフ一同励んで参ります。
またのご利用・ご来館いただけることをスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は当館を選んでいただいた中ご期待に添えなかったこと大変申し訳ございませんでした。

宿泊課 都丸

総合2

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月05日 20:15:06

レストランの食事が好評のようだったので1泊2食付きで予約しました。
チェックインがとても短時間で簡易的でスムーズでした。
ただ初めての利用だったのでで、
個人的にはもっと親切に説明してもらいたかったです。
チェックイン時に入浴剤サービスはありませんでした。
チェックイン後に内線でフロントから電話がかかってきて
夕食時にレストランが貸切の予約入っているという理由で
夕食時間 17:00から23:00 と記載されているにもかかわらず
21:30以降にしてほしいと言われビックリしました。
21:30以降に行っても、スタッフが貸切の予約の後片付けに追われていて
夕食が出てくるまでに非常に時間がかかりました。
食事はとても美味しかったのですが、対応が非常に残念でした。
部屋でもWi-Fiが使えると思っていましたが、
部屋に入るとWi-Fiが弱くて使い物になりませんでした。
シャワーカーテンの色が茶色のため、カーテンを閉めると照明が遮られて
風呂側が暗くなるのが、使いづらかったです。
朝食は美味しかったです。
次回利用する際にはもう1泊2食付きは利用せず、
1泊朝食付きでいいかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年01月
アパホテル〈前橋駅北〉 2016年02月05日 21:15:25

この度は数あるホテルの中からアパホテル〈前橋駅北〉お選びいただきまして、誠に有難うございました。
食事つきのプランにてご予約を頂いたのですが、食事のお時間につきまして、ご不便をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。

折角、お食事を楽しみにされていらっしゃったのに、申し訳ない気持ちでいっぱいで御座います。

今後、夕食券にて食事をされる方に対して同じようなことが起きないように、レストランと相談をし改善してまいります。

しかしながら、お料理につきましては美味しく召し上がれた様子で少しほっとしております。

Wi-Fiについてでございますが、繋がりずらい状況だったとのこと、またシャワーカーテンにつきましてもご迷惑をおかけ致しました。
Wi-Fiについては、早急に改善をさせて頂きます。シャワーカーテンについてもお客様のご意見を基にご利用しやすいものへ変更させていただきます。
ご報告いただき、感謝申し上げます。
今回は色々と不備が御座いましたが、「次回ご利用の…」お話を頂戴致しました。
是非、お客様のご期待にお応えできるように改善、進化をして、「心地よい空間」を提供し、お客様を「おもてなし」させて頂きます。
前橋にお越しの際はよろしくお願いいたします。

お忙しい最中にご意見いただきまして、ありがとう御座いました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

支配人 大塚

総合2

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月16日 10:56:23

バスルームが少し臭いがした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
アパホテル〈前橋駅北〉 2016年01月16日 18:24:33

先日はアパホテル<前橋駅北>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

バスルームについてですが少し臭いがしたとの事、せっかくのゆっくりと休まるところでさぞご不快の念をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊頂いたお部屋を早速臭いの元を確認して消臭・改善の対応を取らせて頂きました。

今後はお客様がご不快な思いをすることのないよう施設の管理と清掃を徹底して参ります。

またこちらへお越しの機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ちしております。
貴重なご意見をありがとうございました。

フロント 根岸

24件中 21~24件表示