楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈前橋駅北〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈前橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.03
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.50
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

サービス2

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月12日 10:05:40

中古物件ホテルを改装した営業と思われ、ベットはぼこぼこ、風呂は臭い感じが漂います。玄関はきれいにリフォームされていますが、肝心の設備が古すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
アパホテル〈前橋駅北〉 2017年07月12日 15:30:40

この度は数あるホテルの中からアパホテル<前橋駅北>をお選びいただき、誠にありがとうございました。
気持ちの良いご滞在とならなかったようで、大変申し訳ない気持ちで一杯でございます。
しかしながら、貴重なご意見を伺え今後の検討材料として参りたいと思います。
またのご来館をお待ちいたしております。

フロント 村山

サービス2

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月09日 13:04:28

アパホテルって初めてで普通のホテルだと
思ってたんだけどビジネスホテル??
まず立ってる場所
窓から見える景色は墓地!
シャワーの湯加減も調節しづらい
ベッドの脇にあるスタンドライトは
脚が壊れててぐらぐらしてて
倒れてきたし危ない。
探すのが遅かったのか空いてる
ホテルがほとんど無くて1番
名前も聞くしまともそうな所と思って
決めたけど本当にびっくり。
朝ご飯は頂く気にもなれず早く出て
ご飯屋さんで頂きました
二度とアパホテル使わないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
アパホテル〈前橋駅北〉 2016年05月10日 05:57:40

この度は数あるホテルの中からアパホテル〈前橋駅北〉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。クチコミご投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。

この度はお部屋の件で多々ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今回お泊りいただきましたお部屋の隣にはお寺がございましてお部屋の窓からはお墓が見えてしまう場所となっております。
次回当館をお選びいただいた際は反対側のお部屋でご案内させていただきます。お部屋に関しましてご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。

また今回ご指摘をいただきました客室の設備等は一部リニューアルをさせていただきましたが場所によっては少し古さが出ている箇所も多々ございます。今後の改善点として出来る限りではございますが対応させていただきます。
また同じような事態が起こらないように早急な改善に努めてまいります。

これからもお客様にご満足いただけるホテルをスタッフ全員で追及して参りたいと思いますので、貴重なご意見をぜひお聞かせください。
また今後もよりいっそうお客様に快適に過ごして頂きご満足して頂ける様、接客・サービスの向上にスタッフ一同励んで参ります。
またのご利用・ご来館いただけることをスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は当館を選んでいただいた中ご期待に添えなかったこと大変申し訳ございませんでした。

宿泊課 都丸

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はるみい7104さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

はるみい7104さん [50代/男性] 2018年11月24日 14:07:50

フロント業務が雑。あとお風呂など清掃が不十分。せめてカビぐらいは取って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
アパホテル〈前橋駅北〉 2018年11月25日 05:32:58

この度はアパホテル〈前橋駅北〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、フロントでの対応及び、お部屋の清掃に関しましてご不快な思いを感じさせてしまい大変申し訳ございません。

今一度、スタッフ教育並びに清掃に関しまして見直しをしより一層尽力させて頂く所存でございます。

お客様のご意見を糧によりよいホテル作りに努めさせて頂きますので、もしまた機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。寒さも厳しくなってきておりますのでお身体ご自愛下さいませ。

フロント 潤米

サービス1

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月30日 18:59:28

ルームキーとエアコンが一体化されていたため
夜中に操作したいとき
入り口までいかないといけなかったのが難点だった。
また外出時に部屋を涼しくさせておこうとも思っていたが
上記の通りそれもできなかったから残念だった。

朝御飯のバイキングは
メニューが少なく思えた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
アパホテル〈前橋駅北〉 2018年07月31日 07:47:27

この度はアパホテル<前橋駅北>をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご宿泊に際し、当館の設備にて不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

当館の空調設備は集中管理型になっており、お客様のそれぞれのお部屋では温度設定が出来ない状況でございます。
ルームキーを挿し込んで頂く事でお部屋の電気が通電するようになっておりますが、こちらのツインルームですとベッドとベッドの間にあるナイトテーブルに風量調節の出来るスイッチがございます。ご説明不足で申し訳ございませんでした。
またお出掛けの際などはフロントへお声がけ頂ければ、貸し出し用ルームスティックもございますので、ご希望に応じてご用命頂ければと思います。

朝食のメニューに関しては料理長と相談の上、よりお客様にご満足頂けるよう改善を行って参ります。

この度は大変貴重なご意見を頂きありがとうございました。ご意見を真摯に受け止めサービス向上に努めて参ります。

フロント 松井

24件中 21~24件表示