楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈前橋駅北〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈前橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.03
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.50
  • 食事3.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

設備・アメニティ2

yosiya39さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

yosiya39さん [50代/男性] 2017年07月02日 18:29:01

アパホテルの名前を見て宿泊を決めたが、最近流行の改変ホテルであり宿泊した部屋は以前のホテルそのままでしたので、寛ぎは得られませんでした。プレミア部屋のみがアパホテルタイプのようでした。まあ、自分の確認ミスなので仕方ないですね。最近この手のアパホテルが増殖しているので注意したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
アパホテル〈前橋駅北〉 2017年07月02日 21:19:27

この度はアパホテル<前橋駅北>をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご指摘の通り御宿泊頂いたお部屋は従前のタイプとなり、プレミアタイプのお部屋がアパホテル仕様にリニューアルしております。ご不便とご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。宜しければ次回後利用の際にはプレミアタイプで御宿泊頂ければと存じます。

お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き今後のお客様にとって快適なホテル運営に努めてまいります。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 星野

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月12日 18:52:38

廊下や隣の部屋の目覚ましの音など凄く聞こえます。
防音は全くないので、気にする方は気をつけた方がいいです。
あまり眠れませんでした。
またカーテンも遮光が弱く部屋が明るくなるのでそれも気にする方は避けた方が良さそう。
女性用アメニティがないのは残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年03月
アパホテル〈前橋駅北〉 2017年03月13日 04:09:35

この度は数あるホテルの中からアパホテル〈前橋駅北〉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回ホテルへの貴重なご意見を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
クチコミご投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。

この度は当館を選んでいただいた中ご期待に添えなかったこと大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

今回ご指摘いただきました廊下と隣の部屋の音が聞こえた件に関しまして大変ご迷惑をおかけいたしました。防音対策・お部屋のカーテンにつきましては、当館の改善案として出来る限り早急に対応させていただきます。

また、ご意見いただきました女性用アメニティに関しましても早急に検討させていただきます。
すべての客室に設置することは困難ではございますが、フロントにてご用意することは可能かと思いますので、この案も改善案として早急に対応させていただきます。

これからもお客様にご満足いただけるホテルをスタッフ全員で追及して参りたいと思いますので、貴重なご意見をぜひお聞かせください。
またお越しいただける様スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度はお部屋の設備に関してお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

フロント 都丸

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はるみい7104さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

はるみい7104さん [50代/男性] 2018年11月24日 14:07:50

フロント業務が雑。あとお風呂など清掃が不十分。せめてカビぐらいは取って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
アパホテル〈前橋駅北〉 2018年11月25日 05:32:58

この度はアパホテル〈前橋駅北〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、フロントでの対応及び、お部屋の清掃に関しましてご不快な思いを感じさせてしまい大変申し訳ございません。

今一度、スタッフ教育並びに清掃に関しまして見直しをしより一層尽力させて頂く所存でございます。

お客様のご意見を糧によりよいホテル作りに努めさせて頂きますので、もしまた機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。寒さも厳しくなってきておりますのでお身体ご自愛下さいませ。

フロント 潤米

設備・アメニティ1

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月30日 18:59:28

ルームキーとエアコンが一体化されていたため
夜中に操作したいとき
入り口までいかないといけなかったのが難点だった。
また外出時に部屋を涼しくさせておこうとも思っていたが
上記の通りそれもできなかったから残念だった。

朝御飯のバイキングは
メニューが少なく思えた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
アパホテル〈前橋駅北〉 2018年07月31日 07:47:27

この度はアパホテル<前橋駅北>をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご宿泊に際し、当館の設備にて不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

当館の空調設備は集中管理型になっており、お客様のそれぞれのお部屋では温度設定が出来ない状況でございます。
ルームキーを挿し込んで頂く事でお部屋の電気が通電するようになっておりますが、こちらのツインルームですとベッドとベッドの間にあるナイトテーブルに風量調節の出来るスイッチがございます。ご説明不足で申し訳ございませんでした。
またお出掛けの際などはフロントへお声がけ頂ければ、貸し出し用ルームスティックもございますので、ご希望に応じてご用命頂ければと思います。

朝食のメニューに関しては料理長と相談の上、よりお客様にご満足頂けるよう改善を行って参ります。

この度は大変貴重なご意見を頂きありがとうございました。ご意見を真摯に受け止めサービス向上に努めて参ります。

フロント 松井

24件中 21~24件表示