楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈前橋駅北〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈前橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1333件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.03
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.51
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1022件中 901~920件表示

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月24日 10:49:05

禁煙希望でしたが、部屋がなく残念でしたが、空気清浄機などで丁寧な対応していただきました。歩いていける距離にコンビニなどもあり非常に便利でした。
入浴剤をフロントで配布なども車で移動出張には非常にありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈前橋駅北〉 2006年11月24日 14:23:07

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、たくさんのお褒めの言葉も頂き重ねて御礼申し上げます。
ご希望の禁煙ルームを、ご用意できなかったとの事で、大変ご迷惑をおかけいたしました。
本来、お客様のご希望のお部屋に全て対応できると良いのですが、禁煙ルームが満室の際は、オゾン脱臭機にて対応させていただいております。オゾンは脱臭だけでなく殺菌作用も強いので、その他客室も定期的に対応しております。
それでは、次回のお越しを心よりお待ちしております。
サブマネージャー小池

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月22日 10:24:36

さまざまな点において、スタッフの方々の努力・気配りが、非常に感じられ、大変快適にすごせました。
電車での利用でしたので、駅からの距離が、多少気になるところですが、その点を差し引いても満足出来るホテルでした。
私が、タバコを吸わないので、余計に感じられたのかもしれませんが、フロアーの随所に機器を設置して、館内全体が、柑橘系のさわやかな香りに包まれた空間にしているあたりなど、非常にうれしく思いました。
においの点においてもここまでの気配りがされているホテルは、なかなか無いのでは?と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈前橋駅北〉 2006年11月22日 13:18:24

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、スタッフや館内設備など数々のお褒めの言葉も頂き、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでは、各フロアーごとにアロマの香りを変えてお迎えしております。
次回、いらっしゃる際はぜひその違いを感じてみてはいかがでしょうか。
それでは、またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
サブマネージャー 小池

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月20日 21:37:13

ホテルまでの道のりは、前橋駅から向かう場合、
歩道橋を渡らなければならないので、荷物が多いときなどは
タクシー利用が楽かなと思いました。

うっかりして携帯電話の充電を忘れ、バッテリーが切れそうだったため、
フロントに相談したところ、充電器をお借りすることが出来て、
非常に助かりました。ありがとうございました。

翌朝の出発時間が早いため、朝食を6時半にしていただきました。
朝食のメニューは、和食中心でたいへん満足できました。
お粥は食しませんでしたが、お客様の体調を考えてのお心遣いを感じました。

また、来年利用したいと考えております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈前橋駅北〉 2006年11月21日 12:43:12

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、たくさんのお褒めの言葉をいただきスタッフ一同大変喜んでおります。
駅よりホテルまで、約10分とお荷物が多い際は大変かと思います。そんなお客様に、5名様以上ではありますが、お迎えサービスを始めました。ぜひご活用ください。(予約制となっております。お電話にてご確認お願いします。)
それでは、また来年のお越しをお待ちしております。
サブマネージャー小池

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月12日 10:25:38

ビールにつまみ付きセットは大変よいですね。立地条件もよく又、利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈前橋駅北〉 2006年11月12日 22:37:13

この度は前橋サンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
晩酌プランでのご宿泊、満足頂けた様で嬉しく思っております。
その他、夕食付きなど色々なプランも催しておりますので是非ご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
チーフ 大塚

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月11日 15:03:36

先日はお世話になりました。スタッフの対応は親切・丁寧・スピーディーでとても良いと思いました。この価格を考えると十分納得できる,良いサービスを提供していると思います。機会があればまた利用させていただきたいと思います。
残念な点は下記2点です。今後に少しでもご参考となれば幸いです。(1)JR前橋駅からはやや遠く,基本情報記載の「徒歩8分」では若干無理かと思います。私の場合は12分程要しました。(2)エレベータ捲上機の動作音がかなり大きく,深夜には客室まで響きますので,例えばメンテナンスなどの時に何らかの配慮をされた方が良いのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈前橋駅北〉 2006年11月12日 09:12:40

この度は前橋サンホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。またスタッフの対応、価格、良いサービスとお褒めの言葉を頂きまして重ねて感謝申し上げます。
さて、残念な2点についてでございますが、電話でのご案内等では10分前後とお伝えしております。人により歩くスピードなどさまざまでございます。成人男性が歩いて、当ホテルより前橋駅前周辺までの時間でございます。何卒、ご理解頂ければと願います。
もう1点、エレベータの動作音ですが、今後メンテナンス会社と対策を講じて参りたいと思います。貴重なご意見を参考にこれからも務めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
マネージャー 高橋

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月11日 00:38:48

食事が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈前橋駅北〉 2006年11月11日 10:13:12

この度は前橋サンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また食事につきましてはお褒めの言葉を頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
1Fレストランにも伝えさせて頂きまして、大変喜んでおりました。
これからもお客様に喜んでいただけるよう日々務めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 チーフ 大塚

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月10日 18:35:58

2回目の利用になります。
前回はバスルームが狭く、トイレに座ると膝がドアにぶつかりましたが、今回はよくある広さで前回より良かったです。前回の部屋は子供向けですね。
食事は、価格を考えると、とても良く。ほろ酔い気分ですぐに休めるので、お勧めです。
駐車場がもう少し広いといいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈前橋駅北〉 2006年11月11日 10:13:24

この度は前橋サンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました、バスルーム、駐車場につきましては広さの問題ですぐには回答できませんが、今後の検討課題とさせていただきます。大変ご迷惑をお掛けしました。
また食事につきましてはお褒めのお言葉を頂きまして感謝申し上げます。
これからもお客様に満足頂ける様、日々努め参ります。貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 チーフ 大塚

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月28日 19:28:57

ホテルお勧めの飲食店を紹介して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈前橋駅北〉 2006年10月30日 11:31:21

この度は前橋サンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
フロントの対応が行き届かず大変失礼いたしました。
これから、ホテル独自のおすすめマップを作成して、いきたいと思います。
サブマネージャー小池

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月21日 12:12:02

1、駅、県庁、飲食街の中間地点でよい
2、風呂が狭い
3、トイレがウォッシュレットでなかった
4、窓にカーテンがない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈前橋駅北〉 2006年10月22日 14:14:14

この度は、前橋サンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お風呂場が狭いとの事で、ご不便をおかけいたしました。この10月より、徒歩5分送迎車3分の入浴施設ゆ~ゆの入浴券付プランがスタートしました。次回はぜひお試しになってみてはいかがでしょうか。
また、シャワートイレとカーテンのご希望との事で、ご迷惑をおかけいたしました。
お客様にご満足いただけるよう、設備・サービスともに、向上していきたいと思っております。
次回のご宿泊を心よりお待ちしております。
サブマネージャー小池

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月20日 21:28:38

立地はJRの最寄り駅は歩くにはやや遠く、タクシーには近すぎるという微妙な立地でした。荷物があったのでややマイナスポイントと感じました。
部屋はシングルの特別プランで快適なスペースで、ベットや設備は良かったと思います。但し部屋着(浴衣)が無く持ってきてもらいました。アメニティは最低限度で気に入ったものは持参したほうが良いのでは・・・
清潔な部屋と設備なのでアメニティは充実して欲しいですね。
食事はもう少し品数が欲しいところです。
あの料金では充分満足だという感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈前橋駅北〉 2006年10月21日 08:58:40

この度は前橋サンホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
コンセプトルーム特別プランにて、快適とのお言葉を頂戴し重ねて感謝申し上げます。部屋着を準備してなかったとのこと申し訳ございません。清掃責任者に注意を促しました。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
マネージャー 高橋

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月18日 22:26:23

先にはお世話になりました。ありがとうございました。アンケートでマイナス要因となった事由を簡単に。飲屋街も近く、独身男としては全く満足したのですが、エレベーターの音には閉口しました。楽しんでおいて難なのですが、飲屋近く故の因果というのか、何だか一晩中作動音がしていたような気がして。ご都合もありましょうが、エレベーター脇の部屋は最後にうめた方がよろしいのでは。朝食のメニューはもう少し飲物系の充実を。差し出がましいとは思いましたが気になった点を書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈前橋駅北〉 2006年10月20日 14:10:54

この度は前橋サンホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋では、ゆっくり休めなかったご様子で申し訳ございません。
騒音調査をしまして、エレベータ会社と施工会社にて防音対策を講じて参りたいと思います。
朝食に関しまして、早速伝えまして今後は飲物の充実に向け務めて参ります。
私共が気がつかない部分を、このようにご指摘頂けるということは、応援に感じております。これからもご意見を大事にし
スタッフ一同務めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。マネージャー 高橋

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月15日 07:34:21

駅から離れていましたが、静かでした。朝の食事も温かく美味しかったです。ロビーなどに絵やアロマの香りでビジネスホテルで感じる味気ない雰囲気を変えていて良かったと思います。また来るときは利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈前橋駅北〉 2006年10月15日 11:10:02

この度は前橋サンホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。またお褒めの言葉も頂戴し重ねて感謝致します。
 私達は、平成16年に前橋サンホテルに名称変更の際に「進化をつづけるホテル」として、サブタイトルを掲げて毎年変化をしております。それは内外装を中心に「以前来たときはなかった」という驚きを提案していければとの思いからです。
これからも進化をつづけるホテルとして変化して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
マネージャー 高橋

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月09日 16:05:34

歯ブラシが 少し柔らかすぎると思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈前橋駅北〉 2006年10月10日 16:55:50

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
歯ブラシが、柔らかすぎるとの事で、私も試してみた所、確かに柔らかい様に感じました。お客様皆様に、歯ブラシのご希望にそえられないか、次回の会議の議題として、検討してみたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
次回のお越しをフロント一同お待ちしております。
サブマネージャー小池

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月07日 10:21:15

2食付のプランでしたが夕食、朝食とも和食中心でどれもおいしかったです。
部屋の広さも満足でした。
トイレが全室ウォシュレットだったら、言うことなしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈前橋駅北〉 2006年10月07日 13:16:22

この度は前橋サンホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。1泊2食付プランにてお褒めの言葉を頂き、1階レストラン店長も大変喜んでおります。
お部屋でもご満足頂けたご様子でうれしく思います。
洗浄機付トイレに関しまして、一部のコンセプトルームに配備しております。10月末まで特別料金にてご用意してございます。
是非、一度お試しくださいませ。
兼ねてより洗浄機付トイレの要望が多くございます。1日も早い設置に務めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
マネージャー 高橋

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月03日 12:41:27

群馬観光の一人旅に、気軽に泊まれるビジネスホテルをと思い、利用させていただきました。私が何よりも心に残っているのは、従業員の方の接客態度でした。とてもさわやかで、気持ちよくすごせました。(特に、フロントの女性の方の笑顔や声の大きさには、自分も同じお客様に接する仕事をしている人間として学ぶべきものがありました。)また、入浴剤のサービスや各階のそれぞれのアロマもうれしかったです。逆に、もっとこうしたら良いと思ったところは、ユニットバスの狭さは構造上厳しいと思いますし、駐車場もあるだけいいのかなという部分だと思うので触れませんが、私としては、食事のお店がもっときれいなら良いと思いました。ホテルと春夏秋冬の資本関係がどうであるかは知りませんが、ホテルがきれいな分、食事する場所もきれいならもっと気持ちよくすごせたと思います。加えてそれともうひとつ、ホテルのHPの外観の写真と実際の周りの風景の違いが、少し期待はずれでした。ホテルの前の建物が汚いのは、本当にサンホテルさんにとって、不運だと思いますが、あまりのギャップに少し気持ちが萎えたのは確かです。
また機会がありましたら泊まらせていただきたいと思います。乱文失礼いたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈前橋駅北〉 2006年10月03日 19:47:06

この度は前橋サンホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
このような心のこもったご感想をお送り頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
お客様からのご意見は、従業員一人一人が何度も読み返し、改善出来ることは考え行動し、また「このようにしたらお客様に喜んでいただけるのではないか」と話合っております。入浴剤のサービスや各フロアの天然抽出アロマも従業員の意見によるものでございます。
 ご指摘にございましたユニットバスと駐車場に関しまして、すぐには改修は出来かねますことをお許しくださいませ。何かの折には改善をして行きたいと思います。
 1階春夏秋冬は残念ながら、直営ではございません。いろいろとお客様からの意見や、ホテル側の意見を伝えております。
これからも話し合いを重ねて参ります。今後にご期待して頂ければと思います。
 客室からの景色をどうすればいいか話合った際に緑が見えると人は落ち着くという意見から、現在は1階テラスを緑にしております。今後は駐車場にも緑を配し
よりよい環境作りに努めて参ります。
お客様が何より心に残っておられた、接客をこれからも益々向上して行きたいと思います。
貴重なご意見、誠に有難うございました。
マネージャー 高橋

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月29日 13:46:00

12名で2泊、出張に利用させていただきました。
全員宿泊日がそろっていなかったり、キャンセルしたりしたにもかかわらず、丁寧に対応していただいて、好印象でした。
禁煙ルームの希望も、すべて沿うことはできませんでしたが、空気清浄機を用意していただいて、宿泊者一同喜んでいました。

ただ、コンビニや居酒屋などが少し遠く、道がわかりにくかったのが困りました。フロントの方に丁寧に教えていただいたのですが、道が入り組んでいたのでわかりにくかったです。

ただ、価格も手ごろで、全体的に非常に良かったので、また群馬に行く機会があれば利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈前橋駅北〉 2006年09月29日 18:44:30

この度は、前橋サンホテルをご利用いただきまことにありがとうございます。
またお褒めの言葉も頂きスタッフ一同大変喜んでおります。
今回、ご希望のお部屋タイプがご用意できなかったとの事で、オゾン脱臭機での消臭となりました。昨今、喫煙者の数も減少してまいりましたので、当ホテルでも禁煙フロアーを増やす事を検討したいと思います。また、近辺の道が分かりにくいとの事で、やはり口頭でのでのご案内だけでなく、より分かりやすいマップを作成したいと思います。
また、群馬にいらっしゃる際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
サブマネージャー小池常雄

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月26日 07:33:04

駐車場は狭かったのですが、係の人がいて誘導していただけたので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈前橋駅北〉 2006年09月26日 14:23:57

この度は前橋サンホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
駐車場ではご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございません。日曜、祝日以外は毎日駐車係がお車の誘導を行っており、その後はフロントが対応させて頂いております。
今後も慎重にお車の誘導に務めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
マネージャー 高橋

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月26日 07:30:42

とてもきれいで又、入浴剤のサービス等、大変気持ち良く宿泊させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈前橋駅北〉 2006年09月26日 14:02:05

この度は前橋サンホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。お褒めの言葉も頂きまして重ねて感謝申し上げます。
これからの季節は朝・晩と涼しくなります。種類も豊富な入浴剤にて温まって頂ければと思います。前橋駅前ゆ~ゆプランも好評頂いておりまして、10月よりパワーアップして送迎付ゆ~ゆ夕食プランも始めて参ります。天然温泉にて1日の疲れをリフレッシュされてはいかがでしょうか。
またのお越しを心よりお待ちしております。
マネージャー高橋

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月16日 22:58:00

フロントの対応がよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈前橋駅北〉 2006年09月17日 11:02:32

この度は前橋サンホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お褒めの言葉を頂きまして、重ねて感謝申し上げます。対応したスタッフも大変喜んでおりました。
これからもこのようなお褒めの言葉を頂けるよう従業員一同務めて参ります。
またのお越しを笑顔でお待ちしております。
マネージャー 高橋

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月13日 15:08:10

先日は、ありがとうございました。
出張先が近くにある関係で、自分に限らず、関係職員が頻繁に利用させていただいております。
宿泊料金が安く、フロントの方の対応も良いので気にいりました。今後も前橋に伺った折には、必ず利用させていただこうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈前橋駅北〉 2006年09月14日 09:24:04

こちらこそ、皆様にて前橋サンホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
 お褒めの言葉も頂戴しまして、重ねて感謝申し上げます。
従業員一同大変喜んでおります。
接客業に従事してるものにとって、人と人とのコミュニケーションやお客様との距離を大事にこれからも務めて参ります。
また、皆様でのお越しを心よりお待ちしております。
マネージャー 高橋

1022件中 901~920件表示