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アパホテル〈前橋駅北〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈前橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.00
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.45
  • 食事4.06
宿泊年月
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立地5

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月22日 16:01:55

Wi-Fiの接続環境が非常に悪い。
全館全室Wi-Fi対応と謳って良いレベルでは無い。
Wi-Fi対応可能な事をホテルを選択する際に重要視しているので
今回は非常に不満。
他所のアパホテルではこのような事が無かったので是非改善して頂きたい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
アパホテル〈前橋駅北〉 2016年01月23日 12:09:48

この度はアパホテル〈前橋駅北〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在時にWi-Fiの接続状況が良くなかったとのことで、ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

今後、同じような事態が起こらないように、早急に改善に努めてまいります。

しかしながら、それ以外のところに関しましては、ご満足いただけたようで、ほっとしております。
これからも、お客様に快適な空間、またより良いおもてなしが出来るように、努力してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。お忙しい最中ご意見いただきましてありがとうございました。

支配人 大塚

立地3

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月12日 23:49:39

音が丸聞こえで、ゆっくり休めませんでした。お茶を飲もうとしたら、ティーカップが使用済みのまま置かれていました。バスタオルにも長い髪の毛がついていて、今まで他のアパホテルに悪い印象がなかったので、ガッカリしました。近隣駐車場への案内もわかりにくかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
アパホテル〈前橋駅北〉 2023年03月13日 03:21:07

この度は、アパホテル<前橋駅北>をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミ投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。 当館の清掃が至らず、お客様にご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。 スタッフ全体で情報共有を行い、再発の防止に努めて参ります。この度は貴重なご意見、ありがとうございました。 フロント 新井

立地3

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月04日 23:16:17

パーキングの担当者さんの対応が悪すぎてびっくりしました。
入れやすい場所に案内できるのなら、なぜ初めからそうせずに横柄な態度で入れづらいところをたらい回しにしたのでしょうか。
初めてのアパだったので楽しみにしていましたが、最初のこれだけですっかりイメージが悪くなりました。
部屋はよくあるビジネスホテルの非常に狭い感じでした。
どのエリアでも、どうしようもない時以外はなるべく選ばないようにしようと心に決めました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
アパホテル〈前橋駅北〉 2022年01月05日 04:59:03

この度はアパホテル<前橋駅北>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミの投稿をして頂いたことを重ねて御礼申し上げます。
駐車場の件に関しまして、仰る通り一部駐車しづらい場所もあり、更にはスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見は今後のより良いホテルづくりに活かしていきます。貴重なご意見をありがとうございました。
まだまだ寒い日が続きますがお身体ご自愛くださいませ。
フロント 田島

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード&ミネラルウォーター付】プラン 1,000円のQUOカードと富士川天然水が付いたプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙室】

立地3

oossaarruuさんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

oossaarruuさん [50代/男性] 2021年12月04日 09:34:09

あまり良いとは言えません

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
アパホテル〈前橋駅北〉 2021年12月05日 04:22:32

この度は、アパホテル<前橋駅北>をご利用頂き
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミ投稿頂きましたこと
重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊がお客様にご満足頂けなかったようで、大変心苦しく思います。
お客様から頂いた貴重なご意見を参考に、より良いホテルづくりに努めて参りたいと思います。

寒さが日に日に厳しくなって参りました。
当館へお越しの際は暖かくしてお越しくださいませ。
お客様のまたのご利用、ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 藤原

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙可】

立地3

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月05日 09:22:51

初利用ですが、2度と利用しないと思います。

部屋
廊下側からの音が筒抜け
朝からひっきりなしに足音、話し声、他の部屋のドアが閉まる音で起こされ、睡眠不足になる。
風呂場には前のお客さんの髪の毛。

従業員
女性従業員に対応してもらったが案内はしっかり出来ているが、対応後の私語が酷かった。
辞めさせたほうがいいレベル。
フロントに客がいないことを確認すべきでした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年10月
アパホテル〈前橋駅北〉 2019年10月06日 11:35:00

この度はアパホテル<前橋駅北>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

まずは当館をご利用いただいた事でご不快な思いをさせてしまった事についてこの場を借りてお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。
従業員、客室についてのご指摘をいただき改善可能な部分はすぐに対処していきたいと思います。

フロントでの私語についてはお客様に対する配慮が欠けている行為であり、当時シフトに入っていた従業員だけでなく当館の従業員全員で改めて意識づけをしなければいけない事だと感じております。今回のようなご指摘を再度頂くことがないように徹底してまいります。
客室についてはすぐの対処が出来かねる部分でもございますが、お休みになられている時にご不便を感じる点や気にかかるところがございましたらフロントまでお声がけいただければ幸いでございます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、このような思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。

大変恐縮ではございますが、また何かの機会がございましたら当館をご利用いただければ幸いでございます。
次回ご来館いただいた際にお客様にゆっくりお寛ぎいただけるよう日々精進して参ります。

お忙しい中クチコミ投稿いただきまして誠にありがとうございました。
           フロント 川田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シングルルーム 全館Wi-Fi対応 中心街まで徒歩2分!/平面駐車場有 
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル 喫煙可】

立地3

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投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月27日 20:36:53

禁煙室だったのに、タバコの匂いが部屋中にかすかに残っていて、不快だった。
元々は喫煙オーケーの部屋だったのを、最近禁煙室にしたのでしょうか?
トイレの便座も、掃除の拭き残しのような汚れが少しあったし(ペーパーでこすったら落ちました)、浴槽も、経年による汚れかもしれないが、「ゲキ落ちくん」とかでこすれば落ちそうな黒ずみ汚れが、浴槽の下の方にあったし、あまり快適とは思えなかった。
アパホテルは初めて利用ですが、アパだから快適に過ごせるかなと思ったのに、残念です。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
アパホテル〈前橋駅北〉 2018年03月28日 01:15:56

この度はアパホテル<前橋駅北>をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
初めてアパホテルをご利用頂いたにも関わらず
ご不便おかけしまして大変申し訳ございませんでした。

ご予約通り禁煙室でのお部屋のご用意でしたが、清掃の際に確認を怠りご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。便座の汚れ残りや
浴槽の汚れもお手を煩わせてしまい申し訳ありません。清掃が行き届かずこのような結果となってしまったかと存じます。

今後はこのような事の無い様徹底して清掃管理をして参る所存でございます。また設備の一新も含めて快適なご宿泊に繋がる対応を検討させて頂きます。

次回ご利用頂ける際にはご満足して頂けるようスタッフ一同精一杯努めて参ります。

この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。ご意見を真摯に受け止めおもてなしをさせて頂きます。

またのご利用心よりお待ちしております。

フロント 星野

立地3

ヤンクル君さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

ヤンクル君さん [50代/男性] 2018年01月16日 22:18:16

仕事で何度か利用しています。
理由は昨今喫煙可能の予約が取り辛くなっているからです。
これまで特に不満はなかったのですが、今回はあまりに醜かったので
改善要望を目的に投稿します。
入室した途端、バスルームから「糞便」又は「嘔吐の後」のような臭気がし
寒さの中窓を開け、備え付けのリフレッシャーを散布し、扉にこびりついた
「異物」を拭き取り、タオルを捨てました。
即、クレームを入れれば良かったとも思いますがその気も失せるほどがっかりした
ところです。スタッフの教育を見直してください。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
アパホテル〈前橋駅北〉 2018年01月17日 03:40:05

この度はアパホテル<前橋駅北>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

いつもご利用頂き大変嬉しく存じます。お部屋の不備で大変ご迷惑おかけしてしまい申し訳ございませんでした。お客様にお手を煩わせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフの清掃の怠り・確認不足でその様な事態になってしまったと存じます。今後はこのような事の無い様今一度徹底をし見直しをして参ります。何度もご利用いただいている中で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

次回はご満足頂けます様精一杯努めて参ります。
お気づきの点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

またのご利用お待ちしております。

フロント 星野

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】プラン 1Fレストラン「みもざ」にて 朝6:30~9:30まで営業!
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙可】

立地3

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月18日 22:08:47

長距離移動途中泊で禁煙室素泊まり利用 

確かに部屋はたばこ臭くななかったですが、廊下やエレベーターは管理されていない(EV特にひどい)
分煙を考えているならきちんと階層を分けるべきでは?
偶数、奇数階で喫煙、禁煙を分ける事は無理があると思います。

改良されないなら今後利用しない

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
アパホテル〈前橋駅北〉 2016年07月19日 16:54:30

先日はアパホテル<前橋駅北>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
長距離移動の途中泊にて当館をご利用頂けたこと、大変感謝致します。

禁煙室素泊まりのご宿泊で予約を頂きましたが、廊下やエレベーター内においてたばこの臭いがしてしまっていたようで、せっかくのご旅行中に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
客室はもちろん、フロア毎に喫煙フロア・禁煙フロアをわけておりますが、お客様皆様がご利用頂くスペース、特に密閉されたエレベーター内などは換気はされているものの臭いが残りやすいのでよりこまめなチェックが必要であると再認識させて頂きました。

公共の施設や様々な場所で分煙化が進む昨今、当館も昨年末に禁煙フロアを増設致しました。

たばこを吸わない方・吸う方どちらにとっても快適にお過ごし頂ける空間を提供することが私共の使命だと痛感しております。

今後は喫煙フロア・禁煙フロア、そして共用の場所においても全てのお客様が安心して快適にお過ごし頂けるよう館内のチェックを徹底して参ります。
もし次回またお越し頂ける機会がございましたら、前回よりも快適にご宿泊頂けるようスタッフ一同取り組んで参ります。

この度はご宿泊ならびに大変貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

フロント 根岸

立地3

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月02日 17:01:06

1・浴槽のお湯を抜くと足元から排水がオバーフローしており
靴下を濡らす結果に。替えの靴下があったので良かったが
なかったら・・・おそらく排水の掃除(管理が不十分)が
できてないのでは。

2・浴槽の目地にカビがかなりついていて不衛生
掃除が徹底されていない。

3・洗浄便座の調子が悪かった。
設備点検がされていない


非常に残念でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
アパホテル〈前橋駅北〉 2015年11月02日 17:57:23

この度はアパホテル〈前橋駅北〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

今回のご宿泊に関しまして、管理不備がございましたことお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

また、お客様に満足いただけなかったこと、大変残念でございます。

お客様にご指摘いただきました点につきましては、早急に確認、改善させていただきます。

ご意見を頂いているということは、お客様の今後の期待の表れと思い、また、ほかのお客様にも同じようなことを起こさないように、精進してまいります。

貴重なお時間を私共の為のクチコミ投稿にお使い頂きまして、ありがとうございました。

またのご来館を心よりお待ちしております。


支配人 大塚

立地2

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月06日 14:22:58

障害のある子が泊まるとメールに入れたのに、何も聞いて来ずに3人ならばもう一部屋取って下さい!と凄い上から言われた!人数を書き加え忘れたこちらもミスだったが~大体のホテルでは確認の連絡があるのに、何も無く嫌な言い方をされた。
支配人を呼び、名分の宿泊料金と朝食料金を追加支払いしたがフロントの女性のキツイ言い方に気分を害した!

朝食の魚が冷たくなっていて、笑顔も無い外国人?の女性がジーッと配膳を観てるのは、教育不足。

冬なのにトイレも暖房便座で無い。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
アパホテル〈前橋駅北〉 2020年01月07日 13:16:00

この度は数あるホテルの中からアパホテル〈前橋駅北〉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お忙しい最中に貴重なご意見も頂戴し、重ねて感謝申し上げます。

しかしながら、今回のご宿泊に関しましてお客様に不快な気持ちにさせてしまい、当館を選んでいただいた中ご期待に添えなかったこと大変申し訳ございませんでした。

今回の接客対応につきましては配慮が足らずお客様の立場になり対応出来ず大変申し訳ございませんでした。
お客様にはご迷惑をお掛けしてしまいましたが、今後は同じような事が起こらないよう徹底させていただき、接客レベルの向上に努めてまいります。
レストランご利用の朝食に関しましてもスタッフの教育も含め改善させていただきます。

また、施設設備につきましては、お客様のおっしゃる通り多少の古さはあるかと思います。改善できるところは少しずつではありますが改善させていただきますので、お気づきの点など御座いましたらスタッフまでお声掛けくださいませ。

今回頂きましたお客様の声をしっかりと胸に刻み、万全の態勢を整えお迎えして参ります。
これからもお客様にご満足いただけるホテルをスタッフ全員で追及して参りたいと思いますので、貴重なご意見をぜひお聞かせください。

また今後もよりいっそうお客様に快適に過ごして頂きご満足して頂ける様、現状に満足せず、サービス向上を目指しスタッフ一同日々精進して参ります。
また前橋にお越しの際は是非アパホテル〈前橋駅北〉をお選び頂ければ大変光栄でございます。

フロント 都丸

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月03日 18:52:58

お風呂にお湯をためている間に髪の毛やら埃が落ちてきた。よく見るとあちこちに髪の毛が落ちており気持ち悪く、お風呂には入らなかった。居抜きのホテルのため、古さは仕方ないが掃除はして欲しい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
アパホテル〈前橋駅北〉 2018年11月04日 06:16:54

この度はアパホテル〈前橋駅北〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご投稿いただきました、ご内容拝見させていただきました、ご滞在中大変ご不便、ご不快な思いを感じさせてしまいましたこと大変心苦しく、また申し訳なく感じております。
今回ご投稿いただきました清掃の件、担当のものも含め、スタッフ一同このようなことが今後ないようにしっかりと対応してまいります。
また、お客様にご満足いただけるようなサービスをご提供し、お客様に安全、安眠をお届け出来るよう心掛けて参ります。

ご多忙の中、ご投稿いただきましてまことにありがとうございます。
次回のご宿泊、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 宮崎

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月19日 06:55:38

フロントの対応レベルが最低。前日予約のタクシーが翌朝フロントに伝わってなかった。最終日に貰うはずの領収証が発行されず、初日に渡したと言われた。連れは最終日に貰ったのに! 又、連れの部屋に蛾がいた。部屋は変更してくれたけど、清掃レベルを疑ってしまう。本当にアパ?

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年11月
アパホテル〈前橋駅北〉 2015年11月20日 09:53:29

この度はアパホテル<前橋駅北>を御利用頂きまして誠に有難うございました。

ご宿泊中、私共の不手際が御座いましたことお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様のご期待にお応えできなかったこと、非常に残念でなりません。

しかしながら、お連れ様のお部屋に蛾が入ってしまったことに対しては、早急に対処をさせて頂き、ありがとうございました。

このようなミスは有ってはならない事だと認識しております。

お客様にはご迷惑をお掛けしてしまいましたが、今後は同じような事が起こらないように徹底し、接客レベルの向上、清掃スキルの向上に努めてまいります。

お忙しい最中、貴重なお言葉を頂戴いたしましてありがとうございました。

お客様の言葉を真摯に受け止めて、次回いらっしゃる際には、ご期待にこたえられるように精進して参ります。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

支配人 大塚

ご利用の宿泊プラン
2食付プラン 1Fレストラン「みもざ」にて 選べる夕食&食べ放題朝食バイキング!
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙室】

立地1

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月25日 14:41:08

今まで泊まったホテルの中で最低ランクでした。
アパホテルには良い印象しかなかったので残念です。
受付のサービス対応も良くありませんでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
アパホテル〈前橋駅北〉 2023年03月26日 04:14:46

この度は、アパホテル<前橋駅北>をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミ投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館のサービスに関しましてご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。今回頂いたご意見をスタッフ間で情報共有し、今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと思います。
この度はお忙しい中、丁寧なお声をお寄せ下さりありがとうございました。
フロント 嶋田

立地1

momorin8105さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

momorin8105さん [40代/女性] 2021年02月28日 12:58:19

2階の部屋を利用したのですが、エレベーターで2階についた瞬間からタバコの匂いが凄くとても不快でした。
また、部屋の中もタバコの匂いが凄く残っており、カーテンや壁などがとても汚れており、もう一度利用する気にはなりません…
壁がとても薄いせいか隣の部屋のアラーム音などが聞こえ、睡眠もろくに取れないと思います。
駅からも遠いので駅から近いホテルをオススメします。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
アパホテル〈前橋駅北〉 2021年02月28日 15:15:06


この度は、アパホテル<前橋駅北>をご利用頂き
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミ投稿頂きましたこと
重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、お客様にはご滞在の間
ご不快な思いをさせてしまいましたこと
深くお詫び申し上げます。
客室内や廊下のたばこ臭やカーテン等の汚れにつきまして
お部屋の刷新も含めて検討したいと考えております。
今回お客様から頂きました
貴重なご意見を真摯に受け止め
今後のホテルづくりに活かして参る所存でございます。
この度は当館をお選び頂いたにも関わらず
ご満足頂けるサービスのご提供ができず
大変申し訳ございませんでした。

次回もしご宿泊頂ける機会がございましたら
今回よりもご満足頂けるおもてなしができるよう
スタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

最後になりますが、朝晩の冷え込みが
厳しい季節が続いております。
体調を崩されぬよう、お身体ご自愛くださいませ。
お客様のまたのご利用、ご来館をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

フロント 平林

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