仕事で一泊利用しました。 建物は新しくはないですが綺麗に掃除もされていて満足です。 近くに飲食店もあります。 朝食のメニューが少し少ない気もしますが無料朝食なので満足です。 また利用したいです。
宿泊プラン
【年始限定朝食無料プラン♪】 期間・室数限定でご提供♪ ご朝食は1Fレストラン 6:30〜9:30
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダードシングル喫煙可前橋駅から歩いて向かいました。 間に歩道橋があり、少し遠く感じましたが静かでゆっくり眠れました。 繁華街も近く呑みに行くにはちょうど良いと思います。
アパホテルさんはどこで泊まってもいつも満足です。 接客も大変丁寧かつスムーズで素晴らしいかったです。 また機会があったら利用しようと思います。
実は改名前のホテルに泊まったことがあり、履歴上では3回目になります。部屋は綺麗にリニューアルされていて、浴室換気が改善されたのは良いです。エアコンも個別コントロールが可能(季節での集中コントロールはされている)で、単純なON/OFFではない事が好感持てます。 テレビも部屋のサイズからすれば大きく、欲を言えば無料映画のラインナップが多いと尚良いです。 ですがマイナスも2点あり、朝食が1200円のオプションです。ホテルによっては無料サービスであったり、もう少し廉価設定な感じがしますが、ちょっとアパホテルの朝食プライスは高めです。パンとコーヒー位で良いのですが…この値段は…今後の検討課題にしてください。 あと、第3駐車場! 絶望的に無理です!これは皆さんご注意! エベレストに登る勢いの勾配で、ハンドルテクが必要です。車高が低い車は、近隣の駐車場に置きましょう。車を擦るより余程良いです。 第3駐車場はランクル等のクロカン車に勧めたほうがいいです
最高でした。
部屋も綺麗で、なによりも朝食がおいしかったです。次回も利用したいと思います。
ビジネスユース満足出来るホテルです
朝食のサンドウィッチがとても美味しかった!
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【朝食付き】ビュッフェプラン 朝6:30~9:30 1Fレストランにて
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダードシングル禁煙室今回は同僚4名と利用させていただきました。 こちらの手違いで、急遽1名フロントで対応いただきありがとうございました。
朝食のサンドウィッチが美味しかったです。 敷地内駐車場は早い者勝ちのようで、連泊で離れた一般駐車場はちょっと残念でした。 近隣駐車場が安くて良かった。
前橋駅からは、かなり歩くので真夏日は要注意だと思います。徒歩だと汗だくになります。あと過去のレビューにも記載されていましたが、2階の部屋からの ビューが全面お墓でしたので、気になされる方は、お気をつけください。その他は標準レベルでした。
二人で泊まるのには何かと不便です。とにかく狭い。朝食は及第点かな…
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【朝食付き】ビュッフェプラン 朝6:30~9:30 1Fレストランにて
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
セミダブル 禁煙室建物は年季を感じますが部屋は綺麗でした。カードキーではないので他のアパホテルと比べると古く感じます。 駐車場は無料だとよかったが500円なので安いと思います。
喫煙部屋は臭いです。消臭を頑張ってほしいものです。
4月1日に宿泊しました。 フロントの方が親切な対 応をしてくれたので、安心して行動することができました。 ロビーにインスタ映えするコーナーがあり、記念写真をとることができて、嬉しかったです。 それと、食堂もかわいい飾りつけで気分はよく、食事もとても美味しいし、サンドイッチがおいしかったです。接客係の女性の方が感じがよかったです(*^^*) それと、お部屋で映画、のんさんのものを見てとても寛げました。
アパグループは保守的な政治主張が強いため利用を割けていました。今回初め て利用し、劣悪な海外資本や海外労働力から日本を守ろうとする会長の姿勢が伝わるサービスだと感じました。スタッフは全員日本人でこちらから声をかける前に何を求めてるかすべて理解しているようでした。 風呂は徒歩圏の温泉施設があるのでそちらを利用。
エアコン等の設備がまだ新しく、アメニティの充実度や部屋のコンパクトさ、快適性等全て満足です。 また、スタッフ皆様の温かいご対応もとても気持ちが良いです。 いつも快適なサービスをご提供いただき、ありがとうございます。 おかげで宿泊した翌日は、とても清々しい1日のスタートがきることができ、大変感謝しております。 これからもスタッフ皆様の益々のご活躍、ご健勝を祈念いたします。 これからも末長く利用させていただきます。
当日は天気も悪くて豪雨。 急遽ホテ ルを探し宿泊ました。 夜遅い時間に到着した為、周りもよく見えずに少し道に迷っていると、雨の中ホテルの前で従業員の方が到着を待っていて、駐車場が少し離れた場所にありますので、そちらへお願いします!と案内していただきとても助かりました! フロントの方にもとても丁寧に対応していただきました。 お部屋も綺麗で、アメニティも充実。 一緒に泊まった母もとても喜んでいました。 ありがとうございました!
宿泊プラン
【素泊まり】ダブルルームでくつろぎのお時間を♪【2024年4月リニューアルオープン】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ダブル 禁煙室なぜか、他のビジネスホテルよりぐっすり眠れて満足だった。。 部屋のハンガーや歯ブラシ等、ちょっとしたものが他のビジネスホテルより使いやすかった。 朝のビュッフェも美味しかった。 内装などをのデザインも、よく見ると凝っていたが、くつろぐのを邪魔するようなデザインになってなかったのもよかった。
宿泊プラン
リブランド記念特価【素泊まり】セミダブル2名1室1ベッドでリーズナブルにご宿泊♪
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
セミダブル 禁煙室繁華街に近くご飯には困りませんでした。建物自体は古いですが、室内は改装されたてで綺麗です。私のパソコンと相性が悪かったのかWi-Fiが結構な頻度で切れます。午前中の比較的回線的には空いている時間と思っておりますが、Teams経由での会議は5分に1回ぐらいのペースで切れてしまいました。