クチコミ

総合評価
4.08
1,478
5
291
4
396
3
110
2
26
1
15
部屋
4.07
接客・サービス
4.05
ロケーション
3.81
朝食
4.18
夕食
-
温泉・お風呂
3.94
設備
3.97
清潔さ
4.09
クチコミの投稿画像・動画
1,102
4
レジャー
一人
2026年1月宿泊
タク。0803
40代/男性|49 件のクチコミ
無料朝食付きで満足なホテル

仕事で一泊利用しました。 建物は新しくはないですが綺麗に掃除もされていて満足です。 近くに飲食店もあります。 朝食のメニューが少し少ない気もしますが無料朝食なので満足です。 また利用したいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【年始限定朝食無料プラン♪】 期間・室数限定でご提供♪ ご朝食は1Fレストラン 6:30〜9:30 

80
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈前橋駅北〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。スタッフのサービス及び朝食に関しましてお褒めの言葉を頂く事が出来、大変光栄でございます。今後もお客様が当館をご利用した際に気持ちよくご出発出来る様、より良いサービスを提供出来る様に精進していく所存でございます。次回も是非当館をご利用して頂ければ幸いでございます。またのご利用をお待ちしております。 フロント 新井
アパホテル〈前橋駅北〉
2026-01-10
4
ビジネス
仕事仲間
2025年11月宿泊
左文字0504
40代/男性|173 件のクチコミ
駅から徒歩圏内、静かでぐっすり

前橋駅から歩いて向かいました。 間に歩道橋があり、少し遠く感じましたが静かでゆっくり眠れました。 繁華街も近く呑みに行くにはちょうど良いと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
69
不適切なクチコミを報告する
この度は、アパホテル〈前橋駅北〉をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミのご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊に関しまして、ご満足頂けたことが伺え大変嬉しく思います。お客様のおっしゃる通り、駅からのアクセスは少々距離がありご不便をお掛けしますが繁華街へのアクセスは徒歩圏内となっております。今後もお客様の満足のいくサービスを提供していきます。また、前橋にお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。フロント 大久保
アパホテル〈前橋駅北〉
2026-01-04
5
ビジネス
一人
2025年12月宿泊
2mnmn2
30代/女性|5 件のクチコミ

アパホテルさんはどこで泊まってもいつも満足です。 接客も大変丁寧かつスムーズで素晴らしいかったです。 また機会があったら利用しようと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
93
不適切なクチコミを報告する
この度は、アパホテル〈前橋駅北〉をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミのご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊に関しまして、ご満足頂けたことが伺え、大変嬉しく思います。今後もお客様の満足のいくサービスを提供していきます。前橋にお越しの際はまた、当館をご利用いただけますと幸いでございます。フロント 大久保
アパホテル〈前橋駅北〉
2025-12-18
4
レジャー
一人
2025年10月宿泊
日産セドリア
30代/男性|1 件のクチコミ

実は改名前のホテルに泊まったことがあり、履歴上では3回目になります。部屋は綺麗にリニューアルされていて、浴室換気が改善されたのは良いです。エアコンも個別コントロールが可能(季節での集中コントロールはされている)で、単純なON/OFFではない事が好感持てます。 テレビも部屋のサイズからすれば大きく、欲を言えば無料映画のラインナップが多いと尚良いです。 ですがマイナスも2点あり、朝食が1200円のオプションです。ホテルによっては無料サービスであったり、もう少し廉価設定な感じがしますが、ちょっとアパホテルの朝食プライスは高めです。パンとコーヒー位で良いのですが…この値段は…今後の検討課題にしてください。 あと、第3駐車場! 絶望的に無理です!これは皆さんご注意! エベレストに登る勢いの勾配で、ハンドルテクが必要です。車高が低い車は、近隣の駐車場に置きましょう。車を擦るより余程良いです。 第3駐車場はランクル等のクロカン車に勧めたほうがいいです


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
79
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈前橋駅北〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。お部屋の設備に関してご満足頂けたようでなによりです。しかしながら、ご朝食と駐車場に関しましてお客様が満足出来る結果を提供する事が出来ず大変申し訳ございませんでした。第3駐車場についてはすぐの改善は難しい所ではありますが、朝食に関しましては、日々お客様からのご意見を元に改善を続けております。是非再度当館をお選び頂けると幸いで御座います。 この度は当館をお選び頂きまして誠にありがとうございました。 フロント 新井
2025-10-05
5
ビジネス
一人
2025年11月宿泊
ぷりお07号
40代/男性|49 件のクチコミ

最高でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
106
不適切なクチコミを報告する
この度は、アパホテル〈前橋駅北〉をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミのご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊に関しまして、ご満足頂けたことが伺え、大変嬉しく思います。前橋にお越しの際はまた、当館をご利用いただけますと幸いでございます。フロント 中島
アパホテル〈前橋駅北〉
2025-12-02
5
ビジネス
仕事仲間
2025年11月宿泊
hiyoko- Paradise
40代/男性|42 件のクチコミ
朝食がおいしい!次も利用したいホテル

部屋も綺麗で、なによりも朝食がおいしかったです。次回も利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
93
不適切なクチコミを報告する
この度は、アパホテル〈前橋駅北〉をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミ投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。 当館の朝食レストランをご利用頂き、誠にありがとうございました。お客様から朝食が美味しかったというお言葉を頂ける事が、スタッフ一同大変励みになります。今後もお客様が食べて良かったと思える朝食の提供を継続していく所存でございます。次回当館のご利用もお待ちしております。 フロント 新井
アパホテル〈前橋駅北〉
2025-11-23
4
ビジネス
一人
2025年10月宿泊
投稿者さん
106 件のクチコミ

ビジネスユース満足出来るホテルです


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
64
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈前橋駅北〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミ投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。 ビジネスの方でも満足できるとのお声を頂き、当館としても大変光栄に存じます。ありがとうございます。 これからもお客様に満足して頂けるサービスをご提供できるようにスタッフ一同精進を続けていきます。 またのご来館心よりお待ちしております。 フロント 佐藤
2025-10-29
5
ビジネス
一人
2025年9月宿泊
投稿者さん
69 件のクチコミ

朝食のサンドウィッチがとても美味しかった!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【朝食付き】ビュッフェプラン 朝6:30~9:30 1Fレストランにて

43
不適切なクチコミを報告する
この度は、アパホテル〈前橋駅北〉をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミ投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。 当館の朝食内容に関しまして高評価を頂く事が出来、大変光栄でございます。 これからも、ご満足をお届けできるようなより良いサービスをスタッフ一同で努めて参ります。 お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。 フロント 中島
2025-09-26
4
ビジネス
仕事仲間
2025年8月宿泊
投稿者さん
1661 件のクチコミ

今回は同僚4名と利用させていただきました。 こちらの手違いで、急遽1名フロントで対応いただきありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
25
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈前橋駅北〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。 スタッフに対して温かいお声をお寄せ下さりましてありがとうございます。これからもより良いおもてなしとサービスをお届けできますように、スタッフ一同精進してまいります。 お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。 フロント 中島
2025-08-10
5
ビジネス
一人
2025年7月宿泊
投稿者さん
69 件のクチコミ

朝食のサンドウィッチが美味しかったです。 敷地内駐車場は早い者勝ちのようで、連泊で離れた一般駐車場はちょっと残念でした。 近隣駐車場が安くて良かった。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
25
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈前橋駅北〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。 当館駐車場は先着順でのご案内となっており、お客様の到着時間帯によっては大変恐縮ですが当館正面駐車場以外の場所にご案内する場合がございます。連泊の場合は戻り時に駐車場所に関してお気軽にご相談下さい。できる限りとはなってしまいますが近場にご案内させて頂きます。 またのご来館をお待ちしております。 フロント 渡邉
2025-08-02
3
ビジネス
一人
2025年6月宿泊
投稿者さん
9 件のクチコミ

前橋駅からは、かなり歩くので真夏日は要注意だと思います。徒歩だと汗だくになります。あと過去のレビューにも記載されていましたが、2階の部屋からのビューが全面お墓でしたので、気になされる方は、お気をつけください。その他は標準レベルでした。


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
1
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
18
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈前橋駅北〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。 立地やお部屋からの眺望に関しましては改善が難しいところではございますが、貴重なご意見として共有させて頂きます。また機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。 この度は丁寧なお声をお寄せ下さりまして誠にありがとうございました。 フロント 中島
2025-08-01
3
レジャー
恋人
2025年11月宿泊
ざまのしゅうちゃん
50代/男性|6 件のクチコミ
狭さが気になるホテルステイ

二人で泊まるのには何かと不便です。とにかく狭い。朝食は及第点かな…


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
2
|
清潔さ:
3

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【朝食付き】ビュッフェプラン 朝6:30~9:30 1Fレストランにて

78
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈前橋駅北〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。当館の客室に関しましてご満足のいくご宿泊を提供できず、大変申し訳ございませんでした。直近での改善は難しいところではございますが、今後の改善点の一つに組み込み、お客様の満足度向上にスタッフ一同努めてまいります。 また前橋をご利用の際には、ぜひ当館を候補にしていただけますと幸いでございます。フロント 中島
アパホテル〈前橋駅北〉
2025-11-19
3
ビジネス
一人
2025年9月宿泊
タッキー888
50代/男性|15 件のクチコミ

建物は年季を感じますが部屋は綺麗でした。カードキーではないので他のアパホテルと比べると古く感じます。 駐車場は無料だとよかったが500円なので安いと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
60
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈前橋駅北〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミ投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。 お部屋の清潔感に関しまして、お褒めの言葉を頂けましたこと、大変嬉しく思います。当館の駐車場は先着順で1泊1台500円頂いております。無料でのご提供ではなく大変申し訳ございませんが、ご理解をいただきまして誠にありがとうございます。機会がございましたら、再び当館をご利用頂けますと幸いでございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 フロント 中島
2025-10-13
3
ビジネス
一人
2025年6月宿泊
投稿者さん
21 件のクチコミ

喫煙部屋は臭いです。消臭を頑張ってほしいものです。


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
16
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈前橋駅北〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。 客室の臭いに関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 今回頂いたご意見を参考にし、お客様に快適にお過ごし頂ける空間づくりに精進して参ります。 この度はご宿泊ありがとうございました。 またのご宿泊をお待ちしております。 フロント 新井
2025-06-17
5
レジャー
家族
2025年4月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

4月1日に宿泊しました。 フロントの方が親切な対応をしてくれたので、安心して行動することができました。 ロビーにインスタ映えするコーナーがあり、記念写真をとることができて、嬉しかったです。 それと、食堂もかわいい飾りつけで気分はよく、食事もとても美味しいし、サンドイッチがおいしかったです。接客係の女性の方が感じがよかったです(*^^*) それと、お部屋で映画、のんさんのものを見てとても寛げました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
2
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
33
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル<前橋駅北>をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミ投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。 スタッフの対応や朝食についてお褒めの言葉をいただき、また当館のサービスについてご満足頂けたことがお伺いでき、大変喜ばしく思います。 機会がございましたら是非当館をご利用して下されば幸いでございます。 お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 新井
2025-04-10
4
レジャー
恋人
2025年1月宿泊
投稿者さん
14 件のクチコミ

アパグループは保守的な政治主張が強いため利用を割けていました。今回初めて利用し、劣悪な海外資本や海外労働力から日本を守ろうとする会長の姿勢が伝わるサービスだと感じました。スタッフは全員日本人でこちらから声をかける前に何を求めてるかすべて理解しているようでした。 風呂は徒歩圏の温泉施設があるのでそちらを利用。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
8
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈前橋駅北〉に御宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。 また、数あるホテルの中から当館を選んで下さったこと重ねて感謝申し上げます。 お泊りに際しまして、何不自由なくお過ごしいただけましたご様子が伺えて安堵しております。 当館から歩いて近くにある近隣のスーパー銭湯「ゆーゆ」さんをご利用なさったようで、「ゆーゆ」さんでも満足頂けましたようで何よりでございます。 これからも、よりよいおもてなしとサービスをお届けできますように、スタッフ一同で精進してまいります。 この度は、お忙しい中丁寧なお声をお寄せ下さりまして誠にありがとうございます。 また、群馬にお越しになる機会がございましたらスタッフ一同心よりお待ちしております。 年が明けてよりとても寒い日が続いております。くれぐれもお体にはご自愛くださいませ。 フロント 土屋
2025-01-06
5
その他
一人
2024年10月宿泊
pchanmito
30代/男性|1 件のクチコミ

エアコン等の設備がまだ新しく、アメニティの充実度や部屋のコンパクトさ、快適性等全て満足です。 また、スタッフ皆様の温かいご対応もとても気持ちが良いです。 いつも快適なサービスをご提供いただき、ありがとうございます。 おかげで宿泊した翌日は、とても清々しい1日のスタートがきることができ、大変感謝しております。 これからもスタッフ皆様の益々のご活躍、ご健勝を祈念いたします。 これからも末長く利用させていただきます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
20
不適切なクチコミを報告する
この度は、アパホテル〈前橋駅北〉をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミ投稿頂きましたこと 重ねて御礼申し上げます。 当館の設備とフロント対応につきまして、お褒めの言葉を頂けて大変嬉しく思います。 今回いただいたお言葉を励みに、今後もより、ご満足いただけるようサービスの向上に努めてまいります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 フロント 中島
2024-11-05
5
レジャー
家族
2024年9月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

当日は天気も悪くて豪雨。 急遽ホテルを探し宿泊ました。 夜遅い時間に到着した為、周りもよく見えずに少し道に迷っていると、雨の中ホテルの前で従業員の方が到着を待っていて、駐車場が少し離れた場所にありますので、そちらへお願いします!と案内していただきとても助かりました! フロントの方にもとても丁寧に対応していただきました。 お部屋も綺麗で、アメニティも充実。 一緒に泊まった母もとても喜んでいました。 ありがとうございました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【素泊まり】ダブルルームでくつろぎのお時間を♪【2024年4月リニューアルオープン】

部屋タイプ

ダブル 禁煙室
17
不適切なクチコミを報告する
この度は、アパホテル<前橋駅北>をご利用頂き誠にありがとうございます。 今回のご宿泊に際しまして、当館のスタッフの対応及び客室の設備やアメニティに関しまして温かいお声をお寄せいただきありがとうございます。 最近の大雨の多い中、無事当館までお越しいただけたようで安心いたしました。また、当館の駐車場は先着順の案内となっております。無事駐車いただけたようで何よりでございます。 さらに、清掃やスタッフのサービスの面でもお褒めの言葉をいただき嬉しく思います。今回いただいたお言葉を励みに、今後もより満足いただけるようサービスの向上に努めてまいります。 また、前橋へお越しの機会がございましたら当館をご利用いただけましたら幸いでございます。 この度はお忙しい中、丁寧なお声をお寄せ下さりありがとうございました。 フロント 嶋田
2024-09-23
5
レジャー
一人
2024年7月宿泊
あつよし2
40代/男性|1 件のクチコミ

なぜか、他のビジネスホテルよりぐっすり眠れて満足だった。。 部屋のハンガーや歯ブラシ等、ちょっとしたものが他のビジネスホテルより使いやすかった。 朝のビュッフェも美味しかった。 内装などをのデザインも、よく見ると凝っていたが、くつろぐのを邪魔するようなデザインになってなかったのもよかった。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

リブランド記念特価【素泊まり】セミダブル2名1室1ベッドでリーズナブルにご宿泊♪

8
不適切なクチコミを報告する
この度は、アパホテル〈前橋駅北〉をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミ投稿頂きましたこと 重ねて御礼申し上げます。 今回の御宿泊ではゆっくりお休みいただけたとのことでホッとしております。 また朝食やお部屋の備品等においてもお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。 前橋へお越しの際はまた当館をお選びいただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。 またのご来館を心よりお待ちしております。 フロント 田島
2024-07-31
4
ビジネス
一人
2024年6月宿泊
dahlia-9
30代/男性|2 件のクチコミ

繁華街に近くご飯には困りませんでした。建物自体は古いですが、室内は改装されたてで綺麗です。私のパソコンと相性が悪かったのかWi-Fiが結構な頻度で切れます。午前中の比較的回線的には空いている時間と思っておりますが、Teams経由での会議は5分に1回ぐらいのペースで切れてしまいました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
3
不適切なクチコミを報告する
この度は、アパホテル<前橋駅北>をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、お忙しい中クチコミ投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。 Wi-Fiの回線につきましてご不便な思いをさせてしまった事をお詫び申し上げます。こちらは状況を確認させていただき、改善策を検討したいと存じます。 この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。 またのご来館を心よりお待ちしております。 フロント 中島
2024-06-22