楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
府中第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
30年近く利用していますが、今回対応の男性フロントは最低です。こちらが、帰りました。部屋番号は何号室です。などに対して「はい」の一言だけ、お帰りなさい。何号室ですか。も無し、朝のチェックアウトも、こちらがお世話になりました、に対して「はい」のみで領収書を差し出されました。長く出張を経験しましたが、これほどの対応には腹がたってしまいます。本当に最低です。【ご利用の宿泊プラン】シングル・禁煙
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも府中第一ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度はスタッフの経験不足・教育不足やホテルマンとしての自覚の足りなさによりお客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が起こらぬよう、悪かった点を反省、改善していき、気持ち良くお客様にご滞在頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、今後もご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。ご不快な思いをお掛けしてしまいましたが、本件に懲りられる事無く、今後とも当ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
府中第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 府中第一ホテル のクチコミ
30年近く利用していますが、今回対応の男性フロントは最低です。こちらが、帰りました。部屋番号は何号室です。などに対して「はい」の一言だけ、お帰りなさい。何号室ですか。も無し、朝のチェックアウトも、こちらがお世話になりました、に対して「はい」のみで領収書を差し出されました。長く出張を経験しましたが、これほどの対応には腹がたってしまいます。本当に最低です。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル・禁煙
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも府中第一ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度はスタッフの経験不足・教育不足やホテルマンとしての自覚の足りなさによりお客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が起こらぬよう、悪かった点を反省、改善していき、気持ち良くお客様にご滞在頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、今後もご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。ご不快な思いをお掛けしてしまいましたが、本件に懲りられる事無く、今後とも当ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。