楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
府中第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時、応対されたフロントの方の案内が事務的で、なおかつ質問に対する回答が不正確でした。残念です。Q1:「近くの銭湯を利用したいが、稲荷湯までどれ位時間がかりますか?」A1:「稲荷湯はもうやめて(廃業して)無いです。歩いて5分ほどの場所ですが」→ 実際は、稲荷湯は現役で営業しておりました。ホテルから結構距離があり、徒歩10分以上かかりました。Q2:「朝食は前日に予約する必要があるのですか?」A2:「祭日なので朝食は扱っていません。近くのローソンをご利用下さい」Q3:「コンビニでなく、喫茶店などはないのですか?」A3:「祭日だから営業しているかどうか・・・(わからない)」→翌朝、ホテルから徒歩数分の所にある「喫茶きむら」が営業しており、モーニングを利用できました。☆今回の質問は、旅行者なら一般的に聞きたい情報の種類であると思いますが、ホテルの従業員の方は旅行者の立場で回答されていないように見受けられました。銭湯や喫茶店など日常生活に密着した地域情報はもっと正確に把握して提供して欲しいと思いました。例えば、定休日や連休の営業時間・休業日などは事前に確認できるはずです。地域の情報を共有してこそ、真の街を代表するホテルといえるのではないでしょうか? 次回また利用する機会があれば、従業員の方がもう少しお客本位の情報提供サービスを心がけてくれるよう期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。この度ご指摘頂きましたフロント対応につきましては、大変申し訳御座いませんでした。心より深くお詫び申し上げます。スタッフ全員に、厳しく指導すると共に、改めてお客様のお気持ちに立つことの出来るフロントマンを目指し、更なる努力、勉強させて頂く所存でございます。二度と同じことの無いよう徹底させて頂きます。府中にお越しの際は、是非とも当ホテルにご宿泊頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
府中第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 府中第一ホテル のクチコミ
チェックイン時、応対されたフロントの方の案内が事務的で、なおかつ質問に対する回答が不正確でした。残念です。
Q1:「近くの銭湯を利用したいが、稲荷湯までどれ位時間がかりますか?」
A1:「稲荷湯はもうやめて(廃業して)無いです。歩いて5分ほどの場所ですが」
→ 実際は、稲荷湯は現役で営業しておりました。ホテルから結構距離があり、徒歩10分以上かかりました。
Q2:「朝食は前日に予約する必要があるのですか?」
A2:「祭日なので朝食は扱っていません。近くのローソンをご利用下さい」
Q3:「コンビニでなく、喫茶店などはないのですか?」
A3:「祭日だから営業しているかどうか・・・(わからない)」
→翌朝、ホテルから徒歩数分の所にある「喫茶きむら」が営業しており、モーニングを利用できました。
☆今回の質問は、旅行者なら一般的に聞きたい情報の種類であると思いますが、ホテルの従業員の方は旅行者の立場で回答されていないように見受けられました。銭湯や喫茶店など日常生活に密着した地域情報はもっと正確に把握して提供して欲しいと思いました。例えば、定休日や連休の営業時間・休業日などは事前に確認できるはずです。地域の情報を共有してこそ、真の街を代表するホテルといえるのではないでしょうか? 次回また利用する機会があれば、従業員の方がもう少しお客本位の情報提供サービスを心がけてくれるよう期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。この度ご指摘頂きましたフロント対応につきましては、大変申し訳御座いませんでした。心より深くお詫び申し上げます。スタッフ全員に、厳しく指導すると共に、改めてお客様のお気持ちに立つことの出来るフロントマンを目指し、更なる努力、勉強させて頂く所存でございます。二度と同じことの無いよう徹底させて頂きます。府中にお越しの際は、是非とも当ホテルにご宿泊頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。