楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リバーサイドホテル<奈良県>のクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
間違って喫煙で予約してしまい、チェックインの際に「禁煙の部屋が余っていれば、変えて頂くことは可能ですか?」という打診をしたところ、快く「OK」の返事を頂いた。翌日、チェックアウト後にホテルから電話が掛かってきて「昨日、部屋を変更(グレードが高い部屋に変更となったらしい)されたので、変更分の差額を頂く必要があるのですが・・」とのこと。電話をもらった担当者に「『料金が上がる』、なんて説明を受けておりません。『料金が上がる』という説明があれば、そのUP金額の数値と、部屋のグレード等を考慮して、改めて変更するかしないかの判断をするのですが・・。この説明を受けても尚、差額を請求しようと思われるのですか?」と質問したところ、「払って頂く必要があります」とのこと。「納得がいかない」という意見を改めて伝えると、窓口の担当者は半分キレた感じで「こっちでなんとかします!ガチャン!」という感じで電話を切られてしまった。。ホテル側の主張が正しいということであれば、「ぼったくりバー(あとで料金を伝え、『払ってもらわないと困ります!』と主張する)」が合法となると思うのですが・・。上記対応はホテル側のスタンスなのか、対応頂いたフロントマンの独断なのか、大変気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リバーサイドホテル<奈良県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リバーサイドホテル<奈良県> のクチコミ
間違って喫煙で予約してしまい、チェックインの際に「禁煙の部屋が余っていれば、変えて頂くことは可能ですか?」という打診をしたところ、快く「OK」の返事を頂いた。
翌日、チェックアウト後にホテルから電話が掛かってきて「昨日、部屋を変更(グレードが高い部屋に変更となったらしい)されたので、変更分の差額を頂く必要があるのですが・・」とのこと。
電話をもらった担当者に「『料金が上がる』、なんて説明を受けておりません。『料金が上がる』という説明があれば、そのUP金額の数値と、部屋のグレード等を考慮して、改めて変更するかしないかの判断をするのですが・・。この説明を受けても尚、差額を請求しようと思われるのですか?」
と質問したところ、「払って頂く必要があります」とのこと。
「納得がいかない」という意見を改めて伝えると、窓口の担当者は半分キレた感じで「こっちでなんとかします!ガチャン!」という感じで電話を切られてしまった。。
ホテル側の主張が正しいということであれば、
「ぼったくりバー(あとで料金を伝え、『払ってもらわないと困ります!』と主張する)」
が合法となると思うのですが・・。
上記対応はホテル側のスタンスなのか、対応頂いたフロントマンの独断なのか、大変気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する