楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リバーサイドホテル<奈良県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リバーサイドホテル<奈良県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:563件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.07
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.41
  • 食事4.23

総合1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リバーサイドホテル<奈良県> のクチコミ

投稿者さん 2018-09-18 11:11:38

間違って喫煙で予約してしまい、チェックインの際に「禁煙の部屋が余っていれば、変えて頂くことは可能ですか?」という打診をしたところ、快く「OK」の返事を頂いた。

翌日、チェックアウト後にホテルから電話が掛かってきて「昨日、部屋を変更(グレードが高い部屋に変更となったらしい)されたので、変更分の差額を頂く必要があるのですが・・」とのこと。
電話をもらった担当者に「『料金が上がる』、なんて説明を受けておりません。『料金が上がる』という説明があれば、そのUP金額の数値と、部屋のグレード等を考慮して、改めて変更するかしないかの判断をするのですが・・。この説明を受けても尚、差額を請求しようと思われるのですか?」
と質問したところ、「払って頂く必要があります」とのこと。

「納得がいかない」という意見を改めて伝えると、窓口の担当者は半分キレた感じで「こっちでなんとかします!ガチャン!」という感じで電話を切られてしまった。。

ホテル側の主張が正しいということであれば、
「ぼったくりバー(あとで料金を伝え、『払ってもらわないと困ります!』と主張する)」
が合法となると思うのですが・・。

上記対応はホテル側のスタンスなのか、対応頂いたフロントマンの独断なのか、大変気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ご利用の宿泊プラン
【当日予約】19時までご予約OK!ビジネスに観光に!無料駐輪場有り ≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】☆14.6平米】