楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リバーサイドホテル<奈良県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リバーサイドホテル<奈良県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:563件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.07
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.41
  • 食事4.23

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たまや4762さんの リバーサイドホテル<奈良県> のクチコミ

たまや4762さん [30代/男性] 2022-12-03 16:19:24

11月に初めて利用させて頂きました。
15時チェックインで、混雑回避で少し早めにチェックインを開始しているだろうと思い、10分前ぐらいに到着し、フロントに行くと「15時から順番に受付しているのでお待ちください」と言われたので、待っていました。
15時になって、受付が始まりましたが、「1番でお待ちの方~」と、受付の方が呼ばれていましたが、来た際に順番を書く紙なども置いていないのに、自分が何番目かわかりません。
他のお客さんも、自分たちが何番目か分からず、戸惑っておられました。
私たちは、実際後から来た方に順番を抜かされています。
順番に受付するというのであれば、入り口に番号札を置いておくとか、ファミレスみたいに名前を書く紙等を置くなどの対策を取って欲しいです。
また、15時からチェックインでも、混雑して、結局受付で時間がかかってしまうので、5分だけでも早める等を考えて欲しいです。
チェックイン時も受付の方の対応が悪く、お客さんからの質問も「順番にお答えします」と言って、上から目線といいますか、愛想が悪かったです。
チェックアウト時も愛想が悪かったです。
お客さんがいるからこそ営業できるのであって、対応や愛想が悪いとお客さんが減ってしまうと思います。
来年の1月に再度泊まる予約を入れています。
その際には少しでも改善していることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
たまや4762さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ