楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リバーサイドホテル<奈良県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リバーサイドホテル<奈良県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:564件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.03
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂4.41
  • 食事4.23

風呂5

レアちーず8118さんの リバーサイドホテル<奈良県> のクチコミ

レアちーず8118さん [50代/男性] 2023-01-02 10:00:05

チェックインが15時ということで14時45分ごろに伺いましたが、
15時ちょうどからの受付のためお待ちくださいとのこと。
まぁ、それはそうかと思いましたが、15時になり順番にお呼びしますとのことで
待ちましたがとにかく手際が悪すぎる。周りでもかなり不満に思っていた人が
いましたが、PCが1台しかなく受付に時間がかかると言い訳してましたが、
1時間弱待たされて受付してもらえたのが16時少し前。ちょっとひどくないかな?
それだけ時間がかかるのなら、15時の少し前からチェックインの手続きを始めるとか
何か手はなかったのかな。私が到着した時点ですでに5組以上の客が15時になるのを待っていて、
15時が過ぎて手続きが開始されても当然客がさらに来るわけで、
フロントの前で待たされる客がなかなか減らない。かなりイライラさせられました。

夕食時レストランが満席で別部屋に移動させられたり、
夜遅くに廊下で長時間喧嘩する客がいたり、翌日の朝食時に予約してなかった客が
朝食の追加料金を求められて大声でごねてたりもしましたが、それらはホテルのせいではないが
チェックイン時のイライラと相まって不満点になりました。

食事は夕朝両方とも美味しく、温泉も最高なだけにチェックインの対応だけは
すぐにでも改善していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【大晦日×二食付き】夕食は雪会席、朝食は「おめでたいおせち風」でご用意!
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】角部屋】
レアちーず8118さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ