楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
月一の新潟出張で利用しました。チェックイン後部屋に向かおうとエレベーターへ。扉が閉じたところで、開けるベルマン。さすがに唖然としました。部屋につきシャワーを浴び、ボディソープを使おうとしたところ、中身は空。ボトルを見ると底に亀裂。流石に無いと思いました。こんな名前だけの三流ホテル二度と使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り、誠にありがとうございます。せっかく出張でご宿泊の際に私どもをお選びいただいたにもかかわらず、ベルマンの対応、ならびに客室備品の件でご迷惑をお掛けし、不快な滞在となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。直ちに責任者に申し伝え、以後このような不備がないよう、全体朝礼におきまして再三注意を促しました。いかなる時も、スタッフ一同細心の注意を払うとともに、お客様にご満足いただけるよう精進して参りますので、この度のこと、何卒ご容赦賜りたく切にお願い申し上げます。
ホテルオークラ新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
月一の新潟出張で利用しました。
チェックイン後部屋に向かおうとエレベーターへ。
扉が閉じたところで、開けるベルマン。さすがに唖然としました。
部屋につきシャワーを浴び、ボディソープを使おうとしたところ、
中身は空。ボトルを見ると底に亀裂。
流石に無いと思いました。
こんな名前だけの三流ホテル二度と使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り、誠にありがとうございます。
せっかく出張でご宿泊の際に私どもをお選びいただいたにもかかわらず、ベルマンの対応、ならびに客室備品の件でご迷惑をお掛けし、不快な滞在となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
直ちに責任者に申し伝え、以後このような不備がないよう、全体朝礼におきまして再三注意を促しました。
いかなる時も、スタッフ一同細心の注意を払うとともに、お客様にご満足いただけるよう精進して参りますので、この度のこと、何卒ご容赦賜りたく切にお願い申し上げます。