楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声
部屋2
久しぶりに利用しました。老舗のホテルなので、部屋や設備の古さは仕方ないですが、スタッフの方の対応が他のシティホテルより笑顔がなく冷たかったです。疲れているのでしょうか?また、ルームサービスを頼みましたが、他のシティホテルより今までで一番おいしくなかったです。一流ホテルに恥じないサービスをお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り誠にありがとうございます。しかしながら、久しぶりに私どもにお越しいただいたにもかかわらず、スタッフの対応におきまして、大変不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただいた対応は、ホテル業においてサービスを提供するという立場からは、甚だお恥ずかしい限りです。お客様の立場になり、いかなる時でも常に明るい『笑顔』でお客様と接し、あたたかいおもてなしに努めることがホテル業の原点であることを再認識した思いでございます。また、ルームサービスにおきましても、直ちに責任者に報告、味の総点検を行い、料理全般の見直し、そしてサービスの向上に努めて参る次第です。今回頂戴しました意見を有効的に生かし、より快適にお寛げいただけるよう、体制をつくって参る所存でございますので、この度のご無礼を何卒ご寛恕いただけますようお願い申し上げるとともに、今後ともホテルオークラ新潟をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルオークラ新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
久しぶりに利用しました。老舗のホテルなので、部屋や設備の古さは仕方ないですが、スタッフの方の対応が他のシティホテルより笑顔がなく冷たかったです。疲れているのでしょうか?また、ルームサービスを頼みましたが、他のシティホテルより今までで一番おいしくなかったです。一流ホテルに恥じないサービスをお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、久しぶりに私どもにお越しいただいたにもかかわらず、スタッフの対応におきまして、大変不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた対応は、ホテル業においてサービスを提供するという立場からは、甚だお恥ずかしい限りです。
お客様の立場になり、いかなる時でも常に明るい『笑顔』でお客様と接し、あたたかいおもてなしに努めることがホテル業の原点であることを再認識した思いでございます。
また、ルームサービスにおきましても、直ちに責任者に報告、味の総点検を行い、料理全般の見直し、そしてサービスの向上に努めて参る次第です。
今回頂戴しました意見を有効的に生かし、より快適にお寛げいただけるよう、体制をつくって参る所存でございますので、この度のご無礼を何卒ご寛恕いただけますようお願い申し上げるとともに、今後ともホテルオークラ新潟をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。