楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3183件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.21
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.60
  • 食事4.47

部屋3

ojama_mushiさんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ

ojama_mushiさん [60代/男性] 2013-08-02 10:21:41

朝食付きの予約を行ったのですが、フロントで「朝食はついておりません。」の回答。部屋に入ってからネットで確認して朝食付きの予約を確認。フロントに連絡しても同様の回答。「調べてください。」でやっと確認作業のよう。フロントの女性から「ブッキングミスでした。すみません。」の回答。
なんか、不愉快でした。せめてフロントの責任者、支配人からきちんとした謝罪があってしかるべきと考えなす。
チェックアウトの時もなんの言葉もなし。
笑顔をお客様に!!とのキャンペーンも・・・白々しく感じられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテルオークラ新潟 2013-08-08 18:42:36

このたびはホテルオークラ新潟にご宿泊賜り、誠に有難うございました。

しかしながら、当方の手違いから朝食券をつけ忘れ、さらには、お客様のお申し出があったにもかかわらず、接遇に不手際があり、お客様にご不快の念を与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

今後、このようなことが決してなきよう、社員間の伝達の徹底とともに、サービスの向上に努める所存でございますので、この度のことご寛恕賜りたくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
6月限定!【 直前割 】梅雨トク ◎ プレサマーSALE! ~最大60%オフ~(素泊り)
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(23平米)】
ojama_mushiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ