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ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声
部屋3
朝食付きの予約を行ったのですが、フロントで「朝食はついておりません。」の回答。部屋に入ってからネットで確認して朝食付きの予約を確認。フロントに連絡しても同様の回答。「調べてください。」でやっと確認作業のよう。フロントの女性から「ブッキングミスでした。すみません。」の回答。なんか、不愉快でした。せめてフロントの責任者、支配人からきちんとした謝罪があってしかるべきと考えなす。チェックアウトの時もなんの言葉もなし。笑顔をお客様に!!とのキャンペーンも・・・白々しく感じられました。
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このたびはホテルオークラ新潟にご宿泊賜り、誠に有難うございました。しかしながら、当方の手違いから朝食券をつけ忘れ、さらには、お客様のお申し出があったにもかかわらず、接遇に不手際があり、お客様にご不快の念を与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。今後、このようなことが決してなきよう、社員間の伝達の徹底とともに、サービスの向上に努める所存でございますので、この度のことご寛恕賜りたくお願い申し上げます。
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ホテルルートイン高岡駅前(富山県)
4.0
投稿日:2017-06-09 16:04:02
紋別プリンスホテル(北海道)
3.0
投稿日:2014-12-22 14:24:16
サフィールホテル稚内(北海道)
投稿日:2014-12-22 14:14:53
ホテルオークラ新潟(新潟県)
2.0
投稿日:2013-08-02 10:21:41
ホテルテトラ幕張稲毛海岸 旧ビジネスホテルマリーン(千葉県)
投稿日:2011-09-10 13:23:11
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部屋3
ojama_mushiさんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
朝食付きの予約を行ったのですが、フロントで「朝食はついておりません。」の回答。部屋に入ってからネットで確認して朝食付きの予約を確認。フロントに連絡しても同様の回答。「調べてください。」でやっと確認作業のよう。フロントの女性から「ブッキングミスでした。すみません。」の回答。
なんか、不愉快でした。せめてフロントの責任者、支配人からきちんとした謝罪があってしかるべきと考えなす。
チェックアウトの時もなんの言葉もなし。
笑顔をお客様に!!とのキャンペーンも・・・白々しく感じられました。
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このたびはホテルオークラ新潟にご宿泊賜り、誠に有難うございました。
しかしながら、当方の手違いから朝食券をつけ忘れ、さらには、お客様のお申し出があったにもかかわらず、接遇に不手際があり、お客様にご不快の念を与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなことが決してなきよう、社員間の伝達の徹底とともに、サービスの向上に努める所存でございますので、この度のことご寛恕賜りたくお願い申し上げます。