楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.21
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.61
  • 食事4.46

総合2

shokoeisさんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ

shokoeisさん [40代/女性] 2013-10-22 11:04:50

可もなく不可もなくだが、このホスピタリティーにこの価格は見合わない。
一番許せなかったのは、部屋のお茶道具セットにコーヒー紅茶がないこと。ケチすぎ!
さらに、プランに含まれてたお米のプレゼントなんてもらってない。これは騙された気分。

部屋からフロントに数回電話したが、いずれも言葉づかい含めた対応がとても稚拙。「はい○○さま、いかがされましたか?」と、名前を呼んで丁寧な対応をしてくれた別の某一流ホテルの記憶が新しかった分印象が悪かった。
バイキングは値段の割に内容がしょぼかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテルオークラ新潟 2013-10-28 19:04:54

この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り、誠にありがとうございます。

しかしながら、私どものミスにより、特典のコシヒカリをお渡ししませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

ご連絡いただきましたご住所に特典をお送りさせていただきましたが、お手元に届きましたでしょうか。

また、フロントの電話対応におきまして、至らぬ点がございましたこと、大変お恥ずかしい限りです。
直ちに責任者に申し伝え、ホテルオークラの名のもと、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同日々精進して参る所存でございます。
お茶道具セット、朝食内容につきましても、客室責任者、調理責任者に申し伝え今後の検討課題とさせていただきます。

お米の件に関しまして、今後は決してこのようなことがないよう、細心の注意を払って参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

貴重な声をご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 楽天ポイント10倍 】 どど~んとプレゼント♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(23平米)/全室信濃川側】