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ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声
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チェックインのためにフロント前に並ぶ。並んでからしばらくすると、後からやってきた方がオープンしていないフロントの場所に。ページボーイでしょうか、彼は私たちの後ろに並ぶようにその方を案内。ところが、その後、ページボーイの彼は不思議な行動に。フロントが1カ所空き私の番のはずが、私に待てを指示し、その方を優先してチェックインの案内。ページボーイの彼はその前に他のホテル職員に何か指示を受けていた様子。それがどんな指示だかは定かではない。並んでいる順に案内するのが通常であろう。その順がある理由によって変わるのであれば説明がなくてはならない。この待てを指示する、不思議な行動に腹立ちさえ感じる。この対応に私はその方に失礼ですよね、と話をするも特に反省の様子もない。フロントの方にもこの対応はいかがなものかを話をするも、丁寧な説明や対応もまったく見られない。仕事後に気持ちよく過ごそうとの思いを削がれる対応にがっかり。
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この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り、誠にありがとうございます。しかしながら、当日はご到着が集中し、チェックインをお待たせする状況であったこと、そして、そのためにお並びいただき、なおかつご案内の順番を取り違えてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。担当に確認いたしましたところ、本来のご案内の順番を取り違えていたことが判明いたしました。もし順番を入れ替えることがある場合には、そのお客様に理由をご説明してから行わなければならない事はご指摘のとおりでございまして、私どものミスによりお客様にご不快の念を与えてしまった事を誠に申し訳なく存じております。今回いただいたご指摘を真摯に反省し、社員教育を充実させ、より一層のサービス向上に努めてまいる所存でございますので、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 (株)ホテルオークラ新潟 取締役副総支配人 水野 明朗
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チェックインのためにフロント前に並ぶ。並んでからしばらくすると、後からやってきた方がオープンしていないフロントの場所に。ページボーイでしょうか、彼は私たちの後ろに並ぶようにその方を案内。ところが、その後、ページボーイの彼は不思議な行動に。フロントが1カ所空き私の番のはずが、私に待てを指示し、その方を優先してチェックインの案内。ページボーイの彼はその前に他のホテル職員に何か指示を受けていた様子。それがどんな指示だかは定かではない。並んでいる順に案内するのが通常であろう。その順がある理由によって変わるのであれば説明がなくてはならない。この待てを指示する、不思議な行動に腹立ちさえ感じる。この対応に私はその方に失礼ですよね、と話をするも特に反省の様子もない。フロントの方にもこの対応はいかがなものかを話をするも、丁寧な説明や対応もまったく見られない。仕事後に気持ちよく過ごそうとの思いを削がれる対応にがっかり。
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この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、当日はご到着が集中し、チェックインをお待たせする状況であったこと、そして、そのためにお並びいただき、なおかつご案内の順番を取り違えてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。
担当に確認いたしましたところ、本来のご案内の順番を取り違えていたことが判明いたしました。
もし順番を入れ替えることがある場合には、そのお客様に理由をご説明してから行わなければならない事はご指摘のとおりでございまして、私どものミスによりお客様にご不快の念を与えてしまった事を誠に申し訳なく存じております。
今回いただいたご指摘を真摯に反省し、社員教育を充実させ、より一層のサービス向上に努めてまいる所存でございますので、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
(株)ホテルオークラ新潟
取締役副総支配人 水野 明朗