楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.21
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.61
  • 食事4.46

総合2

ハンデ10.3さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ

ハンデ10.3さん [60代/男性] 2016-09-17 18:01:50

楽天スーパーセールで格安で泊まりました。
部屋はオークラらしく古いけれども広く問題ありませんでしたが、以下の点で改善を検討いただければと感じました。
①WiFiが全く接続できなかった・・・フロントに問い合わせしましたが、「本日は宿泊客が多く接続しにくいと思われますので、しばらく時間をおいて接続してください」といわれました。そのときの時間は23時30分くらいだったと思います。いつ使えというのでしょうか?
それでも夜中の14時30分に目を覚ましたときに試しましたが、やはり接続できず。
翌朝もダメでした。本当にWiFi使える環境だったのでしょうか?
②設備が古いのは仕方ないとしても「風力の弱いかなり年代物のドライヤー」や「手洗い感満載のぺらぺらのタオル類」は日本を代表するオークラホテルとしては、いかがなものかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルオークラ新潟 2016-12-01 19:34:10

ハンデ10.3様、いつもホテルオークラをご愛顧賜り誠に有難うございます。

ご滞在中は私共の至らぬ対応により多々ご不便・ご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。ご滞在当日はご宿泊のお客様が大変多く、特に夜分~深夜にかけて一部のお客様におきましては全く繋がらなかったと報告を受けております。夜分にも関わらずお仕事の手を止めてしまいましたこと私どもも心苦しく思っております。同様のお声も多く改めて調査をいたしまして、今年中にはWi-Fi強化の工事を行うことが決定しております。
また、客室内のアメニティや設備に関しましてもご期待を裏切る事となり誠に申し訳ございません。客室担当者に報告し清掃時の確認を強化するよう申し伝えております。
ご期待に沿うことができず誠に申し訳ございません。快適なご滞在をお約束出来るようスタッフ一同精進して参ります。私どもに貴重なお声を頂戴し心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大56%OFF!★秋旅行&クリスマスもOK!添い寝無料(朝食付)
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(23平米)【禁煙】】