楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声
総合1
毎回不愉快極まりない。ビジネスホテルレベル以下。自覚がないので、達悪いです。ホテルオークラ東京と雲泥の差です。ファミレスの方が、接客マナー、サービスが、均一にレベル高い。コミュニケーション能力全く無い。アレルギー対応能力皆無。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもオークラニッコーホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご滞在におかれましては、ご不快な思いをお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。頂いたご指摘は全社にて共有いたしております。スタッフ全員がお声を真摯に受け止め、今一度「ホテルオークラのサービス」を考える所存でございます。これからは一層の注意を払い、社員一丸となってお客様に信頼とご満足をいただけるサービスの向上に努めて参ります。至らぬ私共に貴重なお声をありがとうございました。新型コロナウイルスの感染が蔓延する中、まだまだ油断できない状況が続いておりますが、どうかお身体ご自愛くださいませ。
ホテルオークラ新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
毎回不愉快極まりない。ビジネスホテルレベル以下。自覚がないので、達悪いです。ホテルオークラ東京と雲泥の差です。ファミレスの方が、接客マナー、サービスが、均一にレベル高い。コミュニケーション能力全く無い。アレルギー対応能力皆無。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもオークラニッコーホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご滞在におかれましては、ご不快な思いをお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
頂いたご指摘は全社にて共有いたしております。スタッフ全員がお声を真摯に受け止め、今一度「ホテルオークラのサービス」を考える所存でございます。これからは一層の注意を払い、社員一丸となってお客様に信頼とご満足をいただけるサービスの向上に努めて参ります。
至らぬ私共に貴重なお声をありがとうございました。
新型コロナウイルスの感染が蔓延する中、まだまだ油断できない状況が続いておりますが、どうかお身体ご自愛くださいませ。