楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声
食事5
一泊、家族で泊まりました。子供がまた小さく和室がおすすめという記載もあり和室にしました。しかし、結論から述べますが部屋は最低でした。まず、部屋の中に上着をかけるハンガーもなく、風呂上がりのタオルを干すのもありません。布団と枕は薄くて体が痛くなりました。特に枕は部屋の座布団の方が厚いくらいでした。次に水回りです。洗面台はありましたがよくを言えばとても古い、浴室は床はタイルで冷たく入ると体の洗うところもなくなぜか洗面台が目の前にあります。浴槽も深く、高齢者ではあれば入るのには大変かと思います。そして温度調整も水とお湯の蛇口しかなく、お湯はとてと熱く火傷しそうなくらいです。その辺りの注意書きもない。トイレは便座はよくビジネスホテルにある、ボタンを押してお湯にしてウォシュレットを使うタイプのもの。便座も冷たい。接客や食事は流石だなと感じた一方、子供が産まれて初めての泊まりであえて和室にしたのに本当に最悪でした。あまり利用者がいないのかクチコミも少なく、わからなかった事もありましたが、現状では和室はおすすめできません。設備の改修には費用面とあるので簡単にはとはいかないと思いますが、何十年も前の設備なのは見てわかります。もう少し目を向けてほしいなと思いました。子供連れは和室は本当にありがたいです。なので前向きに意見を捉えてほしいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある新潟市内のホテルよりホテルオークラ新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご滞在におかれましては、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたハンガーでございますが、お部屋にご準備はさせて頂いております。ですが、分かりにくい場所にあることは事実でございますので、お客様にご利用いただき易い場所に移動することを検討すると共に、フロントサービスのスタッフより客室へご案内する際、場所の説明をするように申し伝えました。また、枕に関しましては、他に用意がございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。スタッフが別の枕をお部屋までお届けいたします。最後にお風呂の蛇口でございますが、火傷はされませんでしたでしょうか。大変申し訳ございませんでした。当ホテルの浴室のお湯の温度調整は、水の蛇口とお湯の蛇口をひねっていただき、お客様ご自身で温度調整をしていただくようになっております。設備の古さから、お客様にご不便をおかけする点があり、大変心苦しく思っております。設備上、早急な改善は難しいところではございますが、今回頂いたご意見は、今後のより良いホテル作りに活用させていただきたく存じます。貴重なお時間の中、私どもにお声を頂戴し心より御礼申し上げます。朝晩冷え込んで参りましたので、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。スタッフ一同またお客様にお会いできます日をお待ちしております。
ホテルオークラ新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
一泊、家族で泊まりました。
子供がまた小さく和室がおすすめという記載もあり和室にしました。
しかし、結論から述べますが部屋は最低でした。
まず、部屋の中に上着をかけるハンガーもなく、風呂上がりのタオルを干すのもありません。
布団と枕は薄くて体が痛くなりました。特に枕は部屋の座布団の方が厚いくらいでした。
次に水回りです。洗面台はありましたがよくを言えばとても古い、浴室は床はタイルで冷たく入ると体の洗うところもなくなぜか洗面台が目の前にあります。
浴槽も深く、高齢者ではあれば入るのには大変かと思います。
そして温度調整も水とお湯の蛇口しかなく、お湯はとてと熱く火傷しそうなくらいです。
その辺りの注意書きもない。
トイレは便座はよくビジネスホテルにある、ボタンを押してお湯にしてウォシュレットを使うタイプのもの。便座も冷たい。
接客や食事は流石だなと感じた一方、子供が産まれて初めての泊まりであえて和室にしたのに本当に最悪でした。
あまり利用者がいないのかクチコミも少なく、わからなかった事もありましたが、現状では和室はおすすめできません。
設備の改修には費用面とあるので簡単にはとはいかないと思いますが、何十年も前の設備なのは見てわかります。
もう少し目を向けてほしいなと思いました。
子供連れは和室は本当にありがたいです。
なので前向きに意見を捉えてほしいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある新潟市内のホテルよりホテルオークラ新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご滞在におかれましては、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたハンガーでございますが、お部屋にご準備はさせて頂いております。ですが、分かりにくい場所にあることは事実でございますので、お客様にご利用いただき易い場所に移動することを検討すると共に、フロントサービスのスタッフより客室へご案内する際、場所の説明をするように申し伝えました。
また、枕に関しましては、他に用意がございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。スタッフが別の枕をお部屋までお届けいたします。
最後にお風呂の蛇口でございますが、火傷はされませんでしたでしょうか。大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの浴室のお湯の温度調整は、水の蛇口とお湯の蛇口をひねっていただき、お客様ご自身で温度調整をしていただくようになっております。
設備の古さから、お客様にご不便をおかけする点があり、大変心苦しく思っております。設備上、早急な改善は難しいところではございますが、今回頂いたご意見は、今後のより良いホテル作りに活用させていただきたく存じます。
貴重なお時間の中、私どもにお声を頂戴し心より御礼申し上げます。朝晩冷え込んで参りましたので、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。スタッフ一同またお客様にお会いできます日をお待ちしております。