楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声
総合4
コロナ禍でサービスが制限されている中で、ここの朝食は他のホテルより徹底されていると思う。ブッフェスタイルにおいて、体温計やアルコール消毒、手袋着用は当たり前ですが、パン屋のように、客それぞれにトングがあったり、ドレッシング類が適量カップで用意されたりと非接触を徹底していた点は良かった。一部客が手袋を着用していなかったにも関わらず、誰も注意や着用を促さない点が残念でした。駐車代も近隣ホテルより高めな点も残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お帰りなさいませ!いつもホテルオークラ新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、コロナ禍でご迷惑をお掛けした点もあったかと存じますが、ホテルの感染防止対策にご協力とご理解を頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら、スタッフの対応につきましてご不快な思いをお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点は、朝食会場スタッフに共有し、深く反省しますとともに、今後の再発防止に努めさせていただきます。今後もどのような時期でもごゆっくりと安心してお過ごしいただけますよう、スタッフ一同日々精進して参ります。また新潟へお越しの際はホテルオークラ新潟にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
ホテルオークラ新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
コロナ禍でサービスが制限されている中で、ここの朝食は他のホテルより徹底されていると思う。
ブッフェスタイルにおいて、体温計やアルコール消毒、手袋着用は当たり前ですが、パン屋のように、客それぞれにトングがあったり、ドレッシング類が適量カップで用意されたりと非接触を徹底していた点は良かった。
一部客が手袋を着用していなかったにも関わらず、誰も注意や着用を促さない点が残念でした。
駐車代も近隣ホテルより高めな点も残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お帰りなさいませ!いつもホテルオークラ新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、コロナ禍でご迷惑をお掛けした点もあったかと存じますが、ホテルの感染防止対策にご協力とご理解を頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応につきましてご不快な思いをお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点は、朝食会場スタッフに共有し、深く反省しますとともに、今後の再発防止に努めさせていただきます。
今後もどのような時期でもごゆっくりと安心してお過ごしいただけますよう、スタッフ一同日々精進して参ります。また新潟へお越しの際はホテルオークラ新潟にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。