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ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声
総合2
7月12日から2泊しました。駐車場を利用し、チェックイン時に領収書を駐車場代込みで、宿泊代としてお願いしたら、出来ないとのこと。しかも駐車代が1泊1,320円と高目。翌朝再度領収書の記載について尋ねるも明細は分かれるので難しいとのこと。手書きでもなんでもいんですけど、出来ない宿泊施設は初めてでした。駐車代が高いこともあり、車を移動すると伝えると、淡々と1泊分の駐車代のみ精算しましたが、宿泊客が車をホテル駐車場から移動するのになんとも思わないんですかね?建物はかなり古く、ベッド脇のコンセントはグラグラで使用できず。空気清浄機もなく、空調は風量調節のみ、この宿泊代なら個人的には他のホテルの方が過ごしやすいなと感じました。
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この度は数ある新潟市内のホテルよりホテルオークラ新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご滞在ではご要望に添えず大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは上半分に明細、下半分に合算として領収書が記載されているものをお渡ししております。上半分の明細にはご宿泊代と駐車代が分かれて記載され、内容及び金額に関しましては変更が出来かねます。下半分の領収書部分には、2泊分のご宿泊代と駐車代が合算され「ご宿泊代」と記載されております。こちらの領収書をご要望だった場合は、フロントスタッフの認識の違いがございました。大変申し訳ございませんでした。何度かお客様のご連絡先にお電話いたしましたが、この場をお借りしお詫び申し上げます。また、ご指摘いただきましたベッド脇のコンセントにつきましては客室責任者に報告し、確認するよう指示いたしました。空気清浄機は各客室に常備はしておらず、ご希望のお客様に貸出をしております。台数に限りがございますので、ご希望の際はお気軽にお申し付けくださいませ。スタッフがお部屋までお届けいたします。最後にお客様の仰る通り、当ホテルの空調は館内一括管理となっており、小まめに温度調節を行っておりますが、暑い・寒いといった調節はお気軽にスタッフまでお声がけいただけましたら幸いでございます。更なるご満足をお届けできますよう、頂いたご指摘は真摯に受け止め、今度のサービス向上の参考とさせていただきます。またお客様にお会いできます日をスタッフ一同お待ちしております。貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
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渋川天然温泉 ハナホテル&スパ 伊香保インター(群馬県)
3.0
投稿日:2022-09-20 20:21:10
湯田上温泉 ホテル小柳(新潟県)
4.0
投稿日:2022-05-23 21:12:50
会津・東山温泉 御宿 東鳳(オリックスホテルズ&リゾーツ)(福島県)
投稿日:2022-02-23 19:58:59
5.0
投稿日:2022-02-23 19:49:31
越後平野と弥彦連山一望の宿 穂々 —hoho—(新潟県)
投稿日:2022-02-21 21:56:27
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キラ1972さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
7月12日から2泊しました。駐車場を利用し、チェックイン時に領収書を駐車場代込みで、宿泊代としてお願いしたら、出来ないとのこと。しかも駐車代が1泊1,320円と高目。翌朝再度領収書の記載について尋ねるも明細は分かれるので難しいとのこと。手書きでもなんでもいんですけど、出来ない宿泊施設は初めてでした。駐車代が高いこともあり、車を移動すると伝えると、淡々と1泊分の駐車代のみ精算しましたが、宿泊客が車をホテル駐車場から移動するのになんとも思わないんですかね?建物はかなり古く、ベッド脇のコンセントはグラグラで使用できず。空気清浄機もなく、空調は風量調節のみ、この宿泊代なら個人的には他のホテルの方が過ごしやすいなと感じました。
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この度は数ある新潟市内のホテルよりホテルオークラ新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご滞在ではご要望に添えず大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは上半分に明細、下半分に合算として領収書が記載されているものをお渡ししております。
上半分の明細にはご宿泊代と駐車代が分かれて記載され、内容及び金額に関しましては変更が出来かねます。
下半分の領収書部分には、2泊分のご宿泊代と駐車代が合算され「ご宿泊代」と記載されております。
こちらの領収書をご要望だった場合は、フロントスタッフの認識の違いがございました。大変申し訳ございませんでした。何度かお客様のご連絡先にお電話いたしましたが、この場をお借りしお詫び申し上げます。
また、ご指摘いただきましたベッド脇のコンセントにつきましては客室責任者に報告し、確認するよう指示いたしました。空気清浄機は各客室に常備はしておらず、ご希望のお客様に貸出をしております。台数に限りがございますので、ご希望の際はお気軽にお申し付けくださいませ。スタッフがお部屋までお届けいたします。
最後にお客様の仰る通り、当ホテルの空調は館内一括管理となっており、小まめに温度調節を行っておりますが、暑い・寒いといった調節はお気軽にスタッフまでお声がけいただけましたら幸いでございます。
更なるご満足をお届けできますよう、頂いたご指摘は真摯に受け止め、今度のサービス向上の参考とさせていただきます。またお客様にお会いできます日をスタッフ一同お待ちしております。
貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。