楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コロナ禍での出張で利用させていただきました。さすがオークラさんの重厚な雰囲気で全体としては満足です。バーは雰囲気もバーテンダーさんの応対もとても良かったです。残念な点は、部屋の窓ガラスがかなり汚れていて、外の景色が薄らいだこと、スタッフさんの応対には不満はないものの、殆どの方に覇気がなかったのが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お帰りなさいませ。久しぶりの来潟の際にも、またこうして私共をお選びいただけ大変光栄に存じます。しかしながら、この度のご滞在におかれましては、ご期待に添えない点が幾つもありましたこと、大変申し訳ございませんでした。窓ガラスの汚れ、及びスタッフの対応に関しましてご指摘をいただき、大変お恥ずかしいことと深く反省いたしております。これからは再発防止に努めお部屋をご用意させていただき、オークラホスピタリティを今一度全員が考え、お客様目線でサービスをご提供できますよう努めて参ります。またご機会がございましたらホテルオークラ新潟にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
ホテルオークラ新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
コロナ禍での出張で利用させていただきました。
さすがオークラさんの重厚な雰囲気で全体としては満足です。
バーは雰囲気もバーテンダーさんの応対もとても良かったです。
残念な点は、部屋の窓ガラスがかなり汚れていて、外の景色が薄らいだこと、
スタッフさんの応対には不満はないものの、殆どの方に覇気がなかったのが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お帰りなさいませ。久しぶりの来潟の際にも、またこうして私共をお選びいただけ大変光栄に存じます。
しかしながら、この度のご滞在におかれましては、ご期待に添えない点が幾つもありましたこと、大変申し訳ございませんでした。
窓ガラスの汚れ、及びスタッフの対応に関しましてご指摘をいただき、大変お恥ずかしいことと深く反省いたしております。これからは再発防止に努めお部屋をご用意させていただき、オークラホスピタリティを今一度全員が考え、お客様目線でサービスをご提供できますよう努めて参ります。
またご機会がございましたらホテルオークラ新潟にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。