楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3179件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.21
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.61
  • 食事4.46

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-19 17:13:19

9/11から2泊させていただきました。
若干の経年劣化は感じましたが、気持ちよくすごせました。
残念だったのが県民割のブロック割のサイトから予約をしたのですが適用にならず、フロントでお伺いしても理由がわからないままでした。システム上の問題かと思いますが、もう少し親身になっていただけたらなとおもいました。また、外の駐車場がわかりづらかったです。ホテルに戻るのが遅くなり入り口前と地下の駐車場が満車で外の駐車場に向かったのですが看板が車の影になって見えませんでした。チェックアウトの際にそのことをお伝えしたところ、「そうですか」の一言のみでした。
お忙しいと思いますが、フロントの対応に少し不満を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルオークラ新潟 2022-09-28 15:36:57

この度は数ある新潟市内のホテルよりホテルオークラ新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、私共スタッフの確認不足、ご対応につきましてご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
私の方でお調べ致しましたところ、楽天トラベル様の県民割ではご連泊やその他ポイントのご利用の際には県民割の適用外であることが判明いたしました。

スタッフ間での情報共有ができておらず、この度はお客様にご迷惑をお掛け致しました事、猛省しております。

駐車場へのご案内や、その後のスタッフの対応につきましてもご不満に思われたとのこと。重ねてお詫び申し上げます。

お客様の貴重なご意見を真摯に受けとめ、今後はこのような事が無き様、お客様の立場に立った素早い対応に身を引き締めて努めて参ります。

貴重なお時間の中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】23%OFF★ポイント10倍!添い寝無料でファミリーにもオススメ(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)/26平米<シティビュー>】