楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3175件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.22
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.62
  • 食事4.47

設備・アメニティ2

ppp6231さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ

ppp6231さん [30代/男性] 2022-11-03 20:40:44

価格に見合わないサービス。
乳児がいて大荷物、且つ正面玄関駐車場が空いているのに、荷物すら降ろさせず屋外駐車場へ追いやる案内係、フロントも機械的で笑顔ひとつない。

設備が古い。

部屋へ荷物運んでくれた女性だけが対応よかった。

今回でもうオークラを利用することはなくなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルオークラ新潟 2022-11-05 17:51:35

この度はホテルオークラ新潟にご宿泊賜り誠にありがとうございます。

ご滞在中はお迎えからご出発まで私共ホテルオークラ新潟にお寄せいただいておりましたご期待を大いに損ねることとなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

到着時あいにくの天候であり、また小さなお子様とご一緒の滞在にもかかわらず、お迎えしたスタッフの配慮が大いに欠けた至らぬ接遇から始まり、フロントスタッフの温かみの欠けた対応によりご迷惑・ご不便をお掛けし大変失礼いたしました。

お寄せいただきましたお声は総支配人を始め、宿泊部責任者へ共有し、該当者へ厳重注意を行いました。またひとりひとりが初心に立ち返り心からのおもてなしでお客様をお迎えするよう再度徹底してまいります。

なお、正面玄関前駐車スペースは一時的な送迎や、車いすや介助が必要な方の為のスペースでございます。駐車場ではございませんので、地下又は屋外駐車場をご案内させていただいておりますことご了承くださいませ。

賜りましたお声を真摯に受け止め、今後も快適なホテルステイをお届けできるよう努めてまいりますので、この度の件はご立腹かと存じますが、ご容赦賜り引き続きホテルオークラ新潟をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

至らぬ私どもにお声を寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】食事なしシンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(喫煙)/23平米<シティビュー>】
ppp6231さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ