楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声
総合1
何度目かの新潟出張です。オークラということで、朝食をはじめサービスに期待して初めて利用しましたが、かなり期待外れでした。まず、部屋に入った途端おじさん臭が凄く、慣れるまでとてもキツかったです。禁煙部屋のはずでしたがなんの臭いだったんでしょうか…。老朽化にしても臭すぎて、寝具の臭いの染み付きも大変気になりました。枕も独特で寝づらい。立地も駅からそこそこ歩くのに全室リバービューなわけでもなく、部屋もかなり狭いです。あと、タオルが1枚ずつしかなかった点もとても気になりました。トイレ後に手洗ったタオルで顔拭きたくないんですが…。化粧水などのアメニティが皆無なのも、おじさん宿泊前提すぎて頂けません…。ホテルなのに、学生合宿ばりに身支度の用意が必要。1番残念なのが朝食でした。オークラの朝食バイキングといえばフレンチトーストですが、カッサカサの残飯のような出来で、ほかも新潟飯ともホテル飯とも言えないような中途半端なものばかり。食べるものが特に無く非常に悩ましかったです。ロビーにドアマンも居ないし、すれ違っても挨拶も無いスタッフばかり。これで1泊1万円強は強気すぎる……。駅前のビジネスホテルの方がよっぽどアメニティも朝食も豪華で、値段も駅徒歩時間も半分以下です。海外のオークラまでいかなくとも、同じ系列なのであればもう少し頑張ってほしい。多分もう利用しませんが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある新潟市内のホテルよりホテルオークラ新潟にご宿泊賜り誠にありがとうございました。ご滞在中は私共にお寄せいただいておりましたご期待を多々損ねることとなり、心苦しく思っております。賜りましたお声は総支配人を含め全てのスタッフに共有しており、快適なご滞在をお約束すべく努力を重ねてまいります。なお、ご滞在中に私どもへご指摘を即座にいただければ、改善やご提案できたことも多々あったのではと思っております。チェックアウト後、ご不快なままお帰りいただいたと思うと私どもも残念でなりません。ご入室時にご不快に感じられた「におい」があったと拝読いたしました。清掃時、複数人数で確認を行っておりますが何かしらの原因により発生したにおいかと思われます。ご不快に感じられた際はすぐにお部屋を変更いたしますので、フロントスタッフまでお声掛けくださいませ。またリネン類の追加のご要望もお気軽にお申し付けください。お部屋へお届けいたします。賜りましたお声を真摯に受け止め、更なるサービスの向上に努めてまいります。至らぬ私どもに貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。
ホテルオークラ新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
何度目かの新潟出張です。
オークラということで、朝食をはじめサービスに期待して初めて利用しましたが、かなり期待外れでした。
まず、部屋に入った途端おじさん臭が凄く、慣れるまでとてもキツかったです。禁煙部屋のはずでしたがなんの臭いだったんでしょうか…。
老朽化にしても臭すぎて、寝具の臭いの染み付きも大変気になりました。枕も独特で寝づらい。
立地も駅からそこそこ歩くのに全室リバービューなわけでもなく、部屋もかなり狭いです。
あと、タオルが1枚ずつしかなかった点もとても気になりました。トイレ後に手洗ったタオルで顔拭きたくないんですが…。
化粧水などのアメニティが皆無なのも、おじさん宿泊前提すぎて頂けません…。
ホテルなのに、学生合宿ばりに身支度の用意が必要。
1番残念なのが朝食でした。
オークラの朝食バイキングといえばフレンチトーストですが、カッサカサの残飯のような出来で、ほかも新潟飯ともホテル飯とも言えないような中途半端なものばかり。
食べるものが特に無く非常に悩ましかったです。
ロビーにドアマンも居ないし、すれ違っても挨拶も無いスタッフばかり。これで1泊1万円強は強気すぎる……。
駅前のビジネスホテルの方がよっぽどアメニティも朝食も豪華で、値段も駅徒歩時間も半分以下です。
海外のオークラまでいかなくとも、同じ系列なのであればもう少し頑張ってほしい。
多分もう利用しませんが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある新潟市内のホテルよりホテルオークラ新潟にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
ご滞在中は私共にお寄せいただいておりましたご期待を多々損ねることとなり、心苦しく思っております。
賜りましたお声は総支配人を含め全てのスタッフに共有しており、快適なご滞在をお約束すべく努力を重ねてまいります。
なお、ご滞在中に私どもへご指摘を即座にいただければ、改善やご提案できたことも多々あったのではと思っております。チェックアウト後、ご不快なままお帰りいただいたと思うと私どもも残念でなりません。
ご入室時にご不快に感じられた「におい」があったと拝読いたしました。清掃時、複数人数で確認を行っておりますが何かしらの原因により発生したにおいかと思われます。ご不快に感じられた際はすぐにお部屋を変更いたしますので、フロントスタッフまでお声掛けくださいませ。またリネン類の追加のご要望もお気軽にお申し付けください。お部屋へお届けいたします。
賜りましたお声を真摯に受け止め、更なるサービスの向上に努めてまいります。至らぬ私どもに貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。