楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3179件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.21
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.61
  • 食事4.46

総合1

投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-16 00:46:05

トイレのウォシュレットに前泊者の糞尿の飛沫がこびりついていた。

机の隙間がゴミだらけ。

ベットの照明つまみにうっすら塵が積もってた。

あーしばらく使っていないロクに掃除もしていない部屋割り当てたかあ。

もうこれが全て。

今でもあの時のトイレの事思い出すと
気持ち悪くて吐き気がする。

流石にその時伝えたから
とりあへずその場しのぎ対応と
形だけの謝罪はあったけど
凄くマニュアル的な後手の対応で
それが透けてみえて
とても醒めた悲しい気持ちになった。

ホテルサービスの一丁目一番地の
清掃が全く出来ていない時点で
ホテルの体裁をなしていないと思うが

適当な部屋を割り当てて
何も言わない客なら
儲けものみたいな姿勢が
凄く馬鹿にされてるみたいで
今思いだしても腹立たしい。

(2022年11月30日追記)
11月16日に投稿しましたが
総合評価1だと
ホテル担当者からのコメントは
しない方針なのですか??
私より後に投稿された方のコメントには
多数回答しておられるようですが。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルオークラ新潟 2022-12-01 17:22:31

この度はホテルオークラ新潟にご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、ご多用の中多々ご指摘を賜りましたにもかかわらず、返信が大変遅くなりましたこと心よりお詫び申し上げます。

この度は客室バスルーム内のトイレやデスク脇の床などをはじめとする清掃・整備不良により、お客様がホテルオークラ新潟にお寄せいただいておりましたご信頼・ご期待を大いに裏切ることとなりましたこと、またご不便及びご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

賜りましたお声を元に清掃に携わる全てのスタッフへお声を共有し厳重注意を行いました。
また、私共ホテルでは清掃を行ったスタッフの他に、最終チェックスタッフとして1人もしくはそれ以上の複数スタッフにて最終点検を行った上でお部屋へご案内しております。しかしながら、この度ご案内いたしましたお部屋は清掃スタッフ、最終点検スタッフ共に、全てともいえる多くの項目にて清掃不備があったにもかかわらず、清掃終了と認識したことにかんしましては、ホテルおいて心地良いご滞在をお約束する要の1つでもある客室清掃担当者としてお恥ずかしい限りでございます。
また、既にご滞在中にこの件にかんしましてご指摘を賜りましたが、対応いたしましたスタッフの連携にも至らぬ点が多々ございましたことお詫び申し上げます。

賜りましたお声を真摯に受け止め、ひとりひとりが初心に立ち返り心からのおもてなしでお客様をお迎えするよう再度徹底してまいりますので、引き続きホテルオークラ新潟をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

本格的な寒さに向かう時節、風邪など召されませぬようご自愛ください。
至らぬ私共にお声をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14】14日前までの早期予約 朝食付~50品目以上のビュッフェ~
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)/18平米<シティビュー>】