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ホテルオークラ新潟 クチコミ・感想・情報

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ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3178件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.21
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.61
  • 食事4.47

食事1

投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-29 09:08:54

他の方の投稿にもありましたが、スタッフは挨拶しません。チェックインの際にエレベーターも教えません。分からずにウロウロしていても、ずっと目の前で見て居たのにやっと声をかけてきて、検温して下さい!と。 どうなってるんですか。次の日の朝もその年配のスタッフただ立ってましたけど。外は大雪。ただ立ってるだけなら雪かきくらいしたら?ふざけてます。オークラは朝食も美味しいので、付きのプランにしたのですが、45分待たされました。大勢いると分かっていたら、チェックインの際に時間で分けるとかしたらどうですか?急かされて食べましたが美味しくなかったです。部屋も凄く狭い部屋に無理やり別途3つ入れられていて高額。他の方のクチコミ通り匂いも気になりました。駐車場も別料金。とにかく最低限挨拶した方が良いと思います。しないなら、ロビーにいないでください。もう新潟のオークラには二度と泊まりません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年12月
ホテルオークラ新潟 2023-01-04 15:50:24

この度は数ある市内のホテルよりホテルオークラ新潟をご利用賜りまして誠にありがとうございました。

しかしながら、当ホテルスタッフの不手際によりお客様に大変ご迷惑おかけしてしまい申し訳ございませんでした。

この度のことは社員教育の不備であり、大変お恥ずかしいことと深く反省しております。
該当部署にもお客様より頂戴いたしましたお声を共有させていただき、社員教育の徹底とお客様に信頼とご満足を頂けるようサービスの向上に努め、ホテルオークラのサービスを今一度考え取り組んで参ります。

また、ご朝食に関しましても、お不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
ご朝食をお召し上がる方に混雑時にもスムーズにご案内できるかは当ホテルの1つの課題でもございますので、お越しいただいたお客様が快適にお過ごしいただけるよう、今後も品質の改善に取り組んで参ります。


この度の件はご立腹かと存じますがご容赦賜り、引き続きホテルオークラ新潟をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

貴重なお時間の中、至らぬ私共にお声をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 48】48日前までの早期予約 朝食付~50品目以上のビュッフェ~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)/26平米<シティビュー>】