楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.21
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.61
  • 食事4.47

立地4

投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-02 21:36:38

満足な点
・チェックイン時間が14時からと他ホテルに比べて早い
・朝食の品数・味が良い
・スタッフの接客がとても丁寧であった。

不満な点
・地下駐車場の入口は狭めのため大きいサイズの車の人は出入庫に注意。
・部屋に入る携帯の電波が悪い。ホテルの不Wi-Fiがあるのでデータ通信は良いが通話の際は不便。
・2月で当日の外気温は12℃ほどであったが、ホテルの部屋への日当たりの良さが悪い方に働き部屋の温度が28.5℃であった。フロントへ問い合わせるも全館空調のため温度の変更はできない、空調を切って対応してほしいとのことであったが空調を切ってもさほど変わらずとても寝苦しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルオークラ新潟 2023-03-12 16:43:59

この度はホテルオークラ新潟をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
また、ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。


ご滞在頂いたのにもかかわらず、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
仰る通り新しい建物ではございませんので、地下入口の高さ制限を設けさせていただいております。
ホテル建物の向かいには屋外駐車場も3か所ございますので、こちらもご利用いただければ幸いでございます。

空調に関しましてもご迷惑をお掛け致しまして大変心苦しい思いでございます。
気休め程度ではございますが、サーキュレーターや扇風機のご用意もございますので、お申し付けくださいませ。
頂戴いたしましたご意見を施設管理担当にも共有させて頂き、今後の運営の参考とさせていただきます。

暖かくなってまいりましたが朝夕はまだまだ冷え込みますので、ご自愛くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】シンプルステイプラン コシヒカリの食べ比べができる50品目以上のビュッフェ 
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル(禁煙)/15平米<シティビュー>】