楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
ReFaとコラボルームとありますが、シャワーヘッドはReFadeはなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある新潟市内のホテルよりホテルオークラ新潟をご利用賜りまして誠にありがとうございました。この度はバスルーム内の整備不良によりご不便及びご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。当ホテルでは清掃を行ったスタッフの他に複数スタッフにて最終点検を経てお部屋にご案内しております。しかしながら、清掃不備があったもにもかかわらずお部屋をご提供してしまったことにかんしまして、快適なご滞在とは程遠い結果となり客室担当者として大変心苦しく存じます。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、清掃に携わる全ての社員教育の再徹底を行い、より細やかな清掃・品質の向上に努めてまいる所存でございます。この度の件はご立腹かと存じますが、引き続きホテルオークラ新潟をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ご多用にもかかわらず、至らぬ私共にお声をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
ReFaとコラボルームとありますが、シャワーヘッドはReFadeはなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある新潟市内のホテルよりホテルオークラ新潟をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
この度はバスルーム内の整備不良によりご不便及びご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
当ホテルでは清掃を行ったスタッフの他に複数スタッフにて最終点検を経てお部屋にご案内しております。
しかしながら、清掃不備があったもにもかかわらずお部屋をご提供してしまったことにかんしまして、
快適なご滞在とは程遠い結果となり客室担当者として大変心苦しく存じます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、清掃に携わる全ての社員教育の再徹底を行い、より細やかな清掃・品質の向上に努めてまいる所存でございます。
この度の件はご立腹かと存じますが、引き続きホテルオークラ新潟をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご多用にもかかわらず、至らぬ私共にお声をお寄せいただき誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。