楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
全体的には満足、宿泊日は切替が10月24日の為冷暖房入らず空調のみ、寒かったのでハウスキーピングからヒーターを借りました。部屋のドアオートロックでしたが外出時部屋を出ても自動で閉まらす手動でしめた。何か意味があってやっているのか不明。GMレターにも書いて投函しました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある新潟市内のホテルよりホテルオークラ新潟をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご指摘頂きました客室ドアに関しまして、貴重なお声をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。当ホテルではドアクローザーが付いていないタイプのドアでございますため、一般的な住居環境におけるドアと多少異なる性質でございます。恐れ入りますが、お出かけ・お戻りの際にはお手を添えて閉めていただければ幸いでございます。また、支配人宛のレターにもお寄せいただきありがとうございました。より快適なご滞在となるよう設備の向上に努めて参ります。引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルオークラ新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
全体的には満足、
宿泊日は切替が10月24日の為冷暖房入らず空調のみ、寒かったのでハウスキーピングからヒーターを借りました。
部屋のドアオートロックでしたが外出時部屋を出ても自動で閉まらす手動でしめた。何か意味があってやっているのか不明。
GMレターにも書いて投函しました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある新潟市内のホテルよりホテルオークラ新潟をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました客室ドアに関しまして、貴重なお声をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当ホテルではドアクローザーが付いていないタイプのドアでございますため、一般的な住居環境におけるドアと多少異なる性質でございます。
恐れ入りますが、お出かけ・お戻りの際にはお手を添えて閉めていただければ幸いでございます。
また、支配人宛のレターにもお寄せいただきありがとうございました。
より快適なご滞在となるよう設備の向上に努めて参ります。
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。