楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.21
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.61
  • 食事4.47

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-31 22:51:06

良かった点
朝食はどれを食べても美味しかったです。特にオムレツと食べ比べのご飯、名物のフレンチトーストがとても美味しく、朝食付きプランにしてよかったです。

微妙だった点
部屋の清掃が行き届いていないのが残念でした。
テレビのリモコンやベッド脇の照明スイッチの所に埃が溜まってるのが見えてしまい、(清掃の忙しさを思えばそんな細かいところなんか構っていられないのかもしれないですが)使うのを少し躊躇うレベルでした。
自分の家なら耐えられるけど、お金払って宿泊したホテルで埃溜まってるのはちょっとガッカリでした。

(水回りは古いですが、しっかり清掃されておりとても綺麗で、シャワーカーテンも新しくて安心して使用できました。)

もし次訪問する機会があるなら、宿泊はせずスイーツブッフェのみかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルオークラ新潟 2023-11-02 12:15:41

この度は数ある新潟市内のホテルよりホテルオークラ新潟をご利用いただき誠にありがとうございました。

しかしながら、清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、細やかな部分まで清掃すべきところではございますが、お客様よりご指摘頂くまで見落としていたことは大変お恥ずかしい限りであり、該当部署・スタッフには細部まで丁寧な清掃をするよう指導いたしました。
また宿泊したいと思っていただけるよう、再度気を引き締めて取り組んで参ります。

引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご多用の中、ご滞在に関する感想をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【バスアメニティ付】アロマセラピーアソシエイツの香りを楽しむ(朝食付)
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル(禁煙)/15平米<シティビュー>】