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ホテルオークラ新潟 クチコミ・感想・情報

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ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3175件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.22
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.62
  • 食事4.48

総合1

投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-30 17:03:18

施設が古く、防音性は皆無でうるさい。部屋のWiFiは使い物にならないほど電波が弱かった。リバービューとはいうもののホテルの屋根が丸見えで、興ざめ。空調が弱く寒いし、ルームウエアが臭く不潔の極み、(人の皮脂が酸化した悪臭)、浴室はタイル目地に黒カビ、石鹸置きの裏は真っ黒です。ほかのホテルオークラではこんなことはないです。大倉喜八郎の地元だというのに…ガックリです。こんなことならいつもの日航にしておけばよかった。同じ系列でもあまりの差に愕然です。施設が古いのと不潔は別次元の話、サービス業の基本が欠落しています。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルオークラ新潟 2023-12-31 11:12:08

この度は、ホテルオークラ新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様におかれましては、折角ご宿泊いただきましたにも拘わらず、お客様にご迷惑や残念な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
配慮・清掃が行き届かなかった事に猛省致しております。

私共ホテルでは清掃を行ったスタッフの他に、最終チェックスタッフとして1人もしくはそれ以上の複数スタッフにて最終点検を行った上でお部屋へご案内しております。しかしながら、この度ご案内いたしましたお部屋は清掃スタッフ、最終点検スタッフ共に、全てともいえる多くの項目にて清掃不備があったにもかかわらず、清掃終了と認識したことにかんしましては、ホテルおいて心地良いご滞在をお約束する要の1つでもある客室清掃担当者としてお恥ずかしい限りでございます。
今後は、このような事が無きよう、お客様の貴重なお言葉並びご評価をスタッフ一同で真摯に受け止め、清掃時の点検を強化し、スタッフの教育にも積極的に取り組んで参ります。

次回お越しの際には、お客様に気持ち良くお過ごしいただけますよう身を引き締めてサービス向上に努めて参りますので、機会がございましたら、ホテルオークラ新潟にお越しいただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】食事なしシンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)/26平米【信濃川ビュー】】