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ホテルオークラ新潟 クチコミ・感想・情報

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ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3173件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.21
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.62
  • 食事4.48

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

トモカスさんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ

トモカスさん [50代/男性] 2024-04-19 17:22:34

3時すぎにチェックインしたら、部屋が準備できていないとのこと、すぐできるからロビーで待つように言われた。他の方々はすぐ案内されるのに10分以上待っても声もかからない。仕方ないのでこちらから再度確認するとまだ部屋の方から連絡がこないと・・・・ここで待ってても仕方ないので、ホテル周辺をブラブラ
。戻ってきてようやく部屋に案内された。最近は人手不足などで大変なのかと理解しようと思ったが、テーブルは拭いてなかったのか、ケータイを置いたらなんかベタベタしたもの(たぶん前の宿泊者が食べた甘い汁系が乾いた感じの)が付くし、洗面台の拡大ミラーも指紋がべったりで気持ち悪い。部屋の掃除等の確認で待たされたと思っていたが、いったいなんの確認があってまたされていたのか。非常に不快な気分でした。もう2度とオークラは使わないかな

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテルオークラ新潟 2024-04-22 12:03:00

この度はホテルオークラ新潟にご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、ご多用の中多々ご指摘を賜りましたにもかかわらず、返信が大変遅くなりましたこと心よりお詫び申し上げます。

この度は客室のデスク・バスルームにおいて、清掃・整備不良により、お客様がホテルオークラ新潟にお寄せいただいておりましたご信頼・ご期待を大いに裏切ることとなりましたこと、またご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

清掃を行ったスタッフの他に、最終チェックスタッフとして1人もしくはそれ以上の複数スタッフにて最終点検を行った上でお部屋へご案内しております。しかしながら、この度ご案内いたしましたお部屋は清掃スタッフ、最終点検スタッフ共に、清掃不備があったにもかかわらず、清掃終了と認識したことにかんしましては、ホテルおいて心地良いご滞在をお約束する要の1つでもある客室清掃担当者としてお恥ずかしい限りでございます。

また、混雑時にもスムーズにご案内できるかは当ホテルの1つの課題でもございますので、お越しいただいたお客様が快適にお過ごしいただけるよう、今後も品質の改善に取り組んで参ります。賜りましたお声を真摯に受け止め、ひとりひとりが初心に立ち返り心からのおもてなしでお客様をお迎えするよう再度徹底してまいります。お声をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■オークラスタンダード■ ラックレート 朝食付 コシヒカリの食べ比べができる50品目以上のブッフェ
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)/26平米<シティビュー>】
トモカスさん
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