楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3183件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.21
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.60
  • 食事4.47

部屋5

投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-12 22:12:52

ツインのシングルユースでしたのでゆったりくつろぐことができました。
駅から徒歩20分。繁華街まで20分といったところでしょうか。
品格あるホテルですからスタッフの質はまったく問題ない(星三つ)のですが、立地条件、ホテル内の設備は今ひとつ(星一つ)。昨今、ビジネスホテルでさえ各室内には空気清浄機を設置したり、足裏マッサージ器を常設したりしたところを多く見かけます。
2泊したのですが、朝のバイキングは品数の少なさにやや愕然としました。
新潟でお米を食べるので美味しいのは当然と思って食べたのですが、もう少し工夫がほしかったのは率直な意見です。(そこいらのビジネスホテルとなんら変わりないと感じます)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地1
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
宿泊年月
2009年07月
ホテルオークラ新潟 2009-07-17 21:08:05

この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り、誠にありがとうございます。

朝食の件でございますが、がっかりさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
朝食改善委員会におきまして早速お客様のご意見を取り上げ、改善に努めてまいります。

また、備品に関しましても、「空気清浄機」は貸出備品に含まれておるのですが、ご案内がいきわたっておらず、大変失礼致しました。
今後、「空気清浄機」常備の宿泊プラン等検討させていただきたく存じます。

朝食の件、客室備品の件、貴重なご意見をいただいたこと、心より感謝申し上げます。

しかしながら、ゆっくりお寛ぎいただけたこと、嬉しく存じ上げます。

機会がございましたら、ホテルオークラ新潟をご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
お客様の声にご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1億人突破記念 楽天限定プラン】ポイント10倍★(新潟県産コシヒカリの朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル☆新潟県産コシヒカリの朝食付プラン】