楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.21
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.61
  • 食事4.46

食事5

投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-24 11:45:04

14時からチェックインできるとあったのですが、15時30分頃に行っても部屋が準備されていなくて、別な部屋になったのですが、私達が入る予定だった部屋は川が見える部屋で、通されたのは反対側で、景色も良くありませんでした。実際部屋に行くと、まだ廊下には掃除をしている従業員の方がたくさんいて、トイレを掃除している音が聞こえました。
ホテルオークラという名前にちょっと期待していっただけにがっかりしてしまいました。

【ご利用の宿泊プラン】
【癒しの3特典】レディースアメニティ&ラウンジでの1ドリンク&最大24時間ステイ(朝食付)
スタンダードツイン☆新潟県産コシヒカリの朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
宿泊年月
2009年07月
ホテルオークラ新潟 2009-07-28 20:24:27

この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り誠にありがとうございました。

しかしながら、「12時チェックイン可能」なレディースプラン、さらにはお客様よりチェックイン時間をうかがっていたにも関わらず、お部屋の準備が整っておらず、誠に申し訳ございませんでした。
ご到着後も不快な思いを与えてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

客室の責任者と至急確認をとりまして、客室における清掃、整備態勢の改善策を作り、研修を行う運びとなりました。
同時に、客室係における教育の再徹底に努めて参ります。

「ホテルオークラ」に対するお客様の有難い期待を決して裏切ることのないよう、客室係ならびに社員一同サービスの改善に向け精進して参ります。

また新潟市にお越しの際はホテルオークラ新潟をご愛顧いただければと存じ上げます。
お客様の声へのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【癒しの3特典】レディースアメニティ&ラウンジでの1ドリンク&最大24時間ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン☆新潟県産コシヒカリの朝食付】