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ホテルオークラ新潟 クチコミ・感想・情報

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ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3183件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.21
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.60
  • 食事4.47

部屋4

投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-11 22:23:40

部屋や設備は比較的良かったのですが、バスタブの底面が剥がれていたりバスタオルに毛が付着していて不潔感がありました。
また朝食はバイキングを選択したのですが、子供がまだ食事を終えていないうちに何度も下げようとしたので不快になりました。ふと横を見ると私どもより先にいらした家族には何もしていなかったようです。オークラということで期待していたのですが非常に残念です。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
宿泊年月
2009年08月
ホテルオークラ新潟 2009-08-15 16:48:37

この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくご宿泊を頂きましたにも拘らず、当方の客室整備の不備、朝食のサービスにおきまして、ご不快な思いをおかけ致しました事、深くお詫びを申し上げる次第でございます。誠に申し訳ございませんでした。

バスタブにおきまして、客室責任者に直ちに申し伝え、底面を修復いたしました。
また、バスタオルの件に関しましても、私共の整備のチェック漏れでございます。
客室整備者全スタッフ、並びに責任者に申し伝え、今後このようなことがないよう、細心の注意を払って参ります。

朝食におけるサービスの件におきましても、お客様への配慮が至らず、ご不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
有難いご指摘を早速社内で共有いたしまして、今後のサービス向上に努めてまいります。

お客様の有難い期待を裏切ることのないよう、信頼とご満足をいただけるよう、サービス向上に努める所存でございます。
貴重な声をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン☆新潟県産コシヒカリの朝食付】