楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3175件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.22
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.62
  • 食事4.47

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-18 19:29:51

予約は2泊でしたが、1泊でキャンセルさせていただきました。

フロントの方が、年配の方ですとどうしてもベテランだと思ってしまい、それなのに対応がきちんとされていないと、余計にいらいらしてしまいました。
問い合わせさせていただいたことに関しては、お答えできないのなら、確認の上ご連絡しますでいいと思います。
いつまでも、ばたばたしているのを待たせられるのは、やはり不快でした。

また、チェックアウトの際、私宛のメッセージがあったにも関わらず、フロントの方はそのメモを見ておいて、こちらから聞かないと渡してもらえなかったのが残念でした。
社内のメモなら、見せていただけなくても、こんちらから聞く前に内容だけでも伝えて頂きたかったです。

とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
ホテルオークラ新潟 2009-09-23 10:40:15

この度はホテルオークラ新潟をご利用ご利用賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度は折角当ホテルをお選びいただきましたにも拘らず、ご不快なご滞在になりました事、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。

お問い合わせに対するフロントの対応、伝言メモの対応に関しまして、日頃の社員教育の不備を現したものと反省致しております。
担当責任者に注意の上、改めて指導教育を図るよう指示致し、これからは一層の注意を払い、社員一丸となってお客様に信頼とご満足をいただけるサービスの向上に努める所存でございますので、
ことたびの事何卒ご容赦賜りたくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスイチオシ!【楽天限定プラン】ポイント10倍★(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル・1名様利用(全室川側)】