楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
予約は2泊でしたが、1泊でキャンセルさせていただきました。フロントの方が、年配の方ですとどうしてもベテランだと思ってしまい、それなのに対応がきちんとされていないと、余計にいらいらしてしまいました。問い合わせさせていただいたことに関しては、お答えできないのなら、確認の上ご連絡しますでいいと思います。いつまでも、ばたばたしているのを待たせられるのは、やはり不快でした。また、チェックアウトの際、私宛のメッセージがあったにも関わらず、フロントの方はそのメモを見ておいて、こちらから聞かないと渡してもらえなかったのが残念でした。社内のメモなら、見せていただけなくても、こんちらから聞く前に内容だけでも伝えて頂きたかったです。とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ新潟をご利用ご利用賜り厚く御礼申し上げます。さて、この度は折角当ホテルをお選びいただきましたにも拘らず、ご不快なご滞在になりました事、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。お問い合わせに対するフロントの対応、伝言メモの対応に関しまして、日頃の社員教育の不備を現したものと反省致しております。担当責任者に注意の上、改めて指導教育を図るよう指示致し、これからは一層の注意を払い、社員一丸となってお客様に信頼とご満足をいただけるサービスの向上に努める所存でございますので、ことたびの事何卒ご容赦賜りたくお願い申し上げます。
ホテルオークラ新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
予約は2泊でしたが、1泊でキャンセルさせていただきました。
フロントの方が、年配の方ですとどうしてもベテランだと思ってしまい、それなのに対応がきちんとされていないと、余計にいらいらしてしまいました。
問い合わせさせていただいたことに関しては、お答えできないのなら、確認の上ご連絡しますでいいと思います。
いつまでも、ばたばたしているのを待たせられるのは、やはり不快でした。
また、チェックアウトの際、私宛のメッセージがあったにも関わらず、フロントの方はそのメモを見ておいて、こちらから聞かないと渡してもらえなかったのが残念でした。
社内のメモなら、見せていただけなくても、こんちらから聞く前に内容だけでも伝えて頂きたかったです。
とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ新潟をご利用ご利用賜り厚く御礼申し上げます。
さて、この度は折角当ホテルをお選びいただきましたにも拘らず、ご不快なご滞在になりました事、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
お問い合わせに対するフロントの対応、伝言メモの対応に関しまして、日頃の社員教育の不備を現したものと反省致しております。
担当責任者に注意の上、改めて指導教育を図るよう指示致し、これからは一層の注意を払い、社員一丸となってお客様に信頼とご満足をいただけるサービスの向上に努める所存でございますので、
ことたびの事何卒ご容赦賜りたくお願い申し上げます。