楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声
総合2
夜、部屋をノックをされルームサービスの間違いがあった。本当にルームサービスの間違いかどうかは分からないですが部屋を確認したり、きちんとしたお詫びをすべきではないでしょうか。女性一人の宿泊だったので、気持ち悪く思いました。せっかく、他のサービスや対応などは、とても感じがよかったのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り誠にありがとうございます。また、お客様の声へご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度はせっかくご宿泊を頂きましたにも拘らず、ご不快なご滞在になりました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お部屋の番号を間違えることは、まったくサービス以前の問題であり恥じ入るばかりでございます。お部屋の番号確認、さらにはその後の対応を含めまして、改めて指導教育を徹底し、快適にご滞在いただけますよう努めて参る所存でございますので、何卒、この度のこと、ご寛恕賜りたく心よりお願い申し上げます。
ホテルオークラ新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
夜、部屋をノックをされ
ルームサービスの間違いがあった。
本当にルームサービスの間違いかどうかは分からないですが
部屋を確認したり、きちんとしたお詫びをすべきではないでしょうか。
女性一人の宿泊だったので、気持ち悪く思いました。
せっかく、他のサービスや対応などは、とても感じがよかったのに
残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り誠にありがとうございます。
また、お客様の声へご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度はせっかくご宿泊を頂きましたにも拘らず、ご不快なご滞在になりました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お部屋の番号を間違えることは、まったくサービス以前の問題であり恥じ入るばかりでございます。
お部屋の番号確認、さらにはその後の対応を含めまして、改めて指導教育を徹底し、快適にご滞在いただけますよう努めて参る所存でございますので、何卒、この度のこと、ご寛恕賜りたく心よりお願い申し上げます。