楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.21
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.61
  • 食事4.47

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-23 15:48:34

ホテルでは、ルームサービスを楽しみにしてますが、久しぶりにまずい料理でビックリでした。スパゲッティは、固まった市販の粉チーズだし、鯛のソテーは味が付いてないわ、最悪はサラダのフレンチソースは酸っぱい酸っぱい…素人が使ってももう少しマシ。ひどいルームサービスで五千円取られたなぁ、味見ぐらいしろよ。

【ご利用の宿泊プラン】
カップルイチオシ!【プチダブル】大切な彼方とプチステイ(素泊り)
プチダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
宿泊年月
2009年09月
ホテルオークラ新潟 2009-09-25 18:50:36

この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り誠にありがとうございます。

しかしながら、楽しみにしていただいておりましたルームサービスで、ご不快な思いをおかけ致しましたこと、なんとも申し訳なく深くお詫び申し上げます。
同時にお客様の期待を裏切り、ご不快の念を抱かれてお帰りになられましたことに対し、申し訳なく衷心より重ねて謝罪申し上げます。

直ちに、料飲の責任者に報告し、粉チーズの提供の仕方を変更致しました。また、鯛のソテーの塩加減を調整し、サラダのフレンチソースの味の検討(オイルとビネガーを分けて提供することも検討)を行っております。

ルームサービスだけでなく全般の料理についても各調理責任者と味の総点検を行い、料理全般の見直し、そしてサービスの向上に努めて参ります。

お客様の声にご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
カップルイチオシ!【プチダブル】大切な彼方とプチステイ(素泊り)
ご利用のお部屋
【プチダブル】