楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11月8日と9日の連泊しましたが、日本を代表するホテルにも拘わらず客室の温度調整が出来ず、蒸し風呂のような状態なので、フロントの連絡しても冷房は切っているので、窓を開けて欲しいとの連絡に唖然。ハウスキーパーも部屋に来て窓を開けるときに、汗をかいて驚いていた。滞在客の快適を最重要課題とすべきなのに、単なるホテル側の都合(判断)だけで、客からの苦情に対して、平然としてホテル側の都合を説明するだけで、的確な処理が出来ないのでは情けない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り誠にありがとうございます。しかしながら、折角ご連泊頂きながら、お部屋の温度調整が効かず、ゆっくりお休みいただけませんでしたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お好みの温度に保つことが難しい現状の中で、お客様に快適にお過ごしいただける為の対策を検討するとともに、設備面に関しましては将来、改修の際の課題と考えております。お客様からのありがたいお声を再度共有し、今後に生かして参ります。お客様の声にご投稿いただき誠にありがとうございました。
ホテルオークラ新潟 クチコミ一覧へ
PRIVATESTAY HOTEL たちばな(山梨県)
5.0
投稿日:2014-01-24 09:02:34
天都の宿 網走観光ホテル(BBHホテルグループ)(北海道)
3.0
投稿日:2011-03-07 17:47:12
小浜温泉 旅館ゆのか(長崎県)
投稿日:2011-03-07 17:31:23
ニューオーサカホテル(大阪府)
投稿日:2011-03-06 13:11:24
郡山ビューホテルアネックス(福島県)
2.0
投稿日:2009-12-16 06:23:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
haruki1129さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
11月8日と9日の連泊しましたが、日本を代表するホテルにも拘わらず客室の温度調整が
出来ず、蒸し風呂のような状態なので、フロントの連絡しても冷房は切っているので、窓を開けて欲しいとの連絡に唖然。ハウスキーパーも部屋に来て窓を開けるときに、汗をかいて驚いていた。
滞在客の快適を最重要課題とすべきなのに、単なるホテル側の都合(判断)だけで、客からの苦情に対して、平然としてホテル側の都合を説明するだけで、的確な処理が出来ないのでは情けない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、折角ご連泊頂きながら、お部屋の温度調整が効かず、ゆっくりお休みいただけませんでしたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お好みの温度に保つことが難しい現状の中で、お客様に快適にお過ごしいただける為の対策を検討するとともに、設備面に関しましては将来、改修の際の課題と考えております。
お客様からのありがたいお声を再度共有し、今後に生かして参ります。
お客様の声にご投稿いただき誠にありがとうございました。