楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.21
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.61
  • 食事4.47

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

haruki1129さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ

haruki1129さん [80代/男性] 2009-11-13 21:39:32

11月8日と9日の連泊しましたが、日本を代表するホテルにも拘わらず客室の温度調整が
出来ず、蒸し風呂のような状態なので、フロントの連絡しても冷房は切っているので、窓を開けて欲しいとの連絡に唖然。ハウスキーパーも部屋に来て窓を開けるときに、汗をかいて驚いていた。
滞在客の快適を最重要課題とすべきなのに、単なるホテル側の都合(判断)だけで、客からの苦情に対して、平然としてホテル側の都合を説明するだけで、的確な処理が出来ないのでは情けない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年11月
ホテルオークラ新潟 2009-11-17 19:04:49

この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り誠にありがとうございます。

しかしながら、折角ご連泊頂きながら、お部屋の温度調整が効かず、ゆっくりお休みいただけませんでしたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

お好みの温度に保つことが難しい現状の中で、お客様に快適にお過ごしいただける為の対策を検討するとともに、設備面に関しましては将来、改修の際の課題と考えております。

お客様からのありがたいお声を再度共有し、今後に生かして参ります。

お客様の声にご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【21日前予約】ネット割引!早割りプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル】