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ホテルオークラ新潟 クチコミ・感想・情報

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ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.21
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.61
  • 食事4.46

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

としTHさんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ

としTHさん [40代/男性] 2010-06-13 00:17:56

朝レストランが大混雑。25分待ちとのこと。名前を言って部屋に戻って連絡待ち。
25分待つ予定がタイトになるので、部屋に届けてもらう。卵を付けると追加料金とのことで、パン、コーヒーとジュースのみ(これで2,300円ですか)。
ここまでは仕方がない。

朝食を済ませチェックアウトの準備をしていると、レストランから「食事の準備ができました」とのこと。なんと50分後。「済ませたのでいらない」と答え、準備を終えてチェックアウトすると、何事もなかったかのようにいつもの笑顔での対応。

混雑は仕方がないです。が、混雑時の対応、これが世界に誇る日本のオークラホテルの対応とはがっかりでした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテルオークラ新潟 2010-06-16 18:14:54

いつもホテルオークラ新潟をご愛顧賜り厚く御礼申しあげます。

しかしながら、せっかくご宿泊を頂きましたにも拘わらず、朝食ブッフェレストラン津波喜にて、大変お待たせをしたうえ、混雑時の対応の不備でご不快な思いをおかけ致しましたこと、誠に申し訳なく深くお詫びを申しあげます。
早速、担当スタッフを招集し対応策を研究、以後この様な事の起らぬよう協議いたしました。
並びに、フロントスタッフはもちろんのこと、全館スタッフで連絡を密にして参ります。

今後は一層の注意をはらい、お客様の信頼とご満足をいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容の上、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(18平米)★禁煙】