楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2連泊しましたが、部屋の移動を留守の間にしてくれたのは良かったのですが、荷物を他の人のと間違えて移動させていました。こんなことはホテルとしては細心の注意をしなければいけないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り誠にありがとうございます。しかしながら、部屋の移動の際のお荷物に関しまして、多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今回の件は、まったくサービス以前の問題であり恥じ入るばかりでございます。携わったスタッフのみならず、全てのスタッフが真摯に受け止め、同じ対応を決して繰り返さないようにし、細心の注意を払って参ります。お客様により快適に、安心してお寛ぎいただけるような体制をつくって参る所存でございますので、この度のご無礼を何卒ご寛恕いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
ホテルオークラ新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
2連泊しましたが、部屋の移動を留守の間にしてくれたのは良かったのですが、荷物を他の人のと間違えて移動させていました。こんなことはホテルとしては細心の注意をしなければいけないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、部屋の移動の際のお荷物に関しまして、多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今回の件は、まったくサービス以前の問題であり恥じ入るばかりでございます。
携わったスタッフのみならず、全てのスタッフが真摯に受け止め、同じ対応を決して繰り返さないようにし、細心の注意を払って参ります。
お客様により快適に、安心してお寛ぎいただけるような体制をつくって参る所存でございますので、この度のご無礼を何卒ご寛恕いただけますよう宜しくお願い申し上げます。