楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.21
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.61
  • 食事4.46

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

fmmikkyさんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ

fmmikkyさん [50代/女性] 2010-08-26 23:44:23

今月始めに宿泊しました。
お部屋云々よりも、チェックインの時に不快というか、怖い思いをしました。

ロビーで、酔った男性が、大声でわめきながらフロントの方へ来て、
チェックインの手続きをしていた私のすぐ横で、色々と怒鳴っていたのです。
フロントの方は数回、「お待ちください、こちらが先ですので」と
言っていたのですが、酔った男性は、ますます怒るばかり。
連れの女性もなだめようと懸命でしたが、聞く状態ではなく・・・。
最後は「とりあえずこちらでお聞きします」と、その男性をどこかへ
案内していました。

こういうことは、サービス業なら想定内、従業員は他にもいるはずですし、
なぜさっさと対処しないのだろうと不思議でした。
遠巻きに状況を見ていた家族は、私に危害が及ぶのではハラハラして
いたそうです。

客を多少待たせることになっても、まずそのトラブルメーカーを排除して、
安心してチェックイン等をできるようにする機転が必要だったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルオークラ新潟 2010-09-04 11:21:14

この度はホテルオークラ新潟をご利用いただき誠にありがとうございました。ご指摘いただきました内容につきましては真にごもっともで、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。夜の8時以降翌朝までは、総支配人に代わるべくアシスタントマネジャーがフロント前ロビーに待機し、諸事に対応させていただいておりますが、当日は満室状態で、他の関係管理職を含め、たまたま他のお客様への対応に追われ一時的にロビーに不在であったと考えられます。状況により責任者への速やかな連絡を最優先すべく関係スタッフへも指導済みでございます。皆様により安心してご利用いただけますよう、今後も皆様からのお言葉を大事にしながら改善に努めてまいります。  ホテルオークラ新潟 宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
ふわっと香る新潟県産コシヒカリの朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(18平米)★禁煙】
fmmikkyさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ