楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.21
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.62
  • 食事4.47

総合3

湘南の風0863さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ

湘南の風0863さん [50代/男性] 2010-09-08 22:54:28

立地は最高でしたし、ベルボ-イ(女性)はとても好印象です。が一つの目に付く欠点がそのホテルの印象を悪くします。それは日本食所の天井吹き出し周囲がススで真っ黒で美味しい食事も色褪せました。食卓の埋め込みコンロのふたの金属淵は銅特有の錆びが発生していました。


【ご利用の宿泊プラン】
ふわっと香る新潟県産コシヒカリの朝食付きプラン
スタンダードダブル(23平米)【全室川側】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルオークラ新潟 2010-09-14 20:26:28

この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り、誠に有難うございます。

しかしながら、一点、和食堂『や彦』での食事の際に、お客様を不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様に気持ちよく食事をしていただけますよう、基本中の基本である掃除の徹底をレストラン責任者に指示致しました。

客室、レストランを含め、ご到着からご出発まで、お客様に常に笑顔でお過ごし頂けますよう、心温まるおもてなし、行き届いた清掃、メンテナンスに努めて参りますので、今後ともホテルオークラ新潟をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
お客様に再びお目にかかれますことを心よりお待ちしております。

貴重なお声をご投稿いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
ふわっと香る新潟県産コシヒカリの朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(23平米)【全室川側】】
湘南の風0863さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ