楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.21
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.62
  • 食事4.47

総合5

投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-21 01:10:24

接客が非常に良かった。丁寧で、骨惜しみしない心遣いに、社員教育が行き届いていると感じました。

朝食は、愛情のこもったおいしい物でした。サービスも適切でした。良い間合いで、熱々の愛情のこもった朝食が運ばれ、静かで清潔な気持ちの良い環境で大満足でした。

一つだけ気になったのは、禁煙室ですが、ベッドに横になったときにかすかなたばこのにおいがしました。たばこが非常に苦手なので、敏感なのだと思いますが、それだけが残念なことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルオークラ新潟 2010-09-27 19:11:56

この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り、誠にありがとうございます。

また、スタッフの接遇にあたたかいお言葉の数々を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
ご満足いただけたご様子に、スタッフ一同大変嬉しくコメントを拝読させていただきました。

私ども施設は決して新しくはございませんが、清潔感と心地よさを大切に、いつもお客様に快適にお過ごし頂けますよう努めております。
接遇の件でお褒めのお言葉をいただけましたのに、この度の禁煙室のかすかな匂いの為、お客様に最高の滞在を提供することができず、残念でなりません。
ご不快の念をおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。

お客様からいただきました貴重な声を直ちに客室責任者に申し伝え、幾度と行っているお部屋の清掃点検の再徹底に努めて参る所存でございます。

今後もお客様にご満足いただける最高のご滞在を提供できますよう、スタッフ一人一人がベストなサービスでお出迎えいたしますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
貴重な声、励みとなる声をご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ふわっと香る新潟県産コシヒカリの朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(18平米)★禁煙】