楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.21
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.62
  • 食事4.47

総合4

投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-23 16:00:34

他の方も指摘されているとおり建物の歴史は感じます。
しかし、それが原因で何か不快な思いがあったかというと、全くありませんでした。
ホテルで重要なのは安心して快適に過ごせること。
新しくできたホテルであっても清掃が行き届いておらず不快な思いをすることがあるのを考えれば、さすがオークラといった印象です。
残念だったところは、市外から車で来たのですがホテル周辺の道路が一方通行が多く、ホテルに着けにくい点と、敷地内のどこに車を止めてよいか案内が出ていない(あるいはわかりにくい)ため迷いました。
しかし朝食は「最高」に美味しかった。特に「パン」が気に入りました。
また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテルオークラ新潟 2010-09-29 19:29:03

この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り、誠にありがとうございます。

私どもは「心へのおもてなしで すべてのお客様にやすらぎを提供し 安全と信頼で愛され続ける」ことができるよう精進しております。
お客様より「安心して快適に過ごすことができた」とのお言葉を頂戴し、ホテルにとりまして最高のほめ言葉をご投稿いただいたこと、スタッフ一同感激致しております。

私どもは来週10月5日に32周年を迎えます。
清掃に対してのお褒めのお言葉は、日ごろ励んでおります清掃スタッフにとりまして何よりの力となります。
心より感謝申し上げます。

1点、駐車場がわかり難く、ご迷惑をお掛けいたしました。
一昨日も別のお客様より同じ内容の声をご投稿いただいており、責任者に直ちに申し伝えました。
初めてご宿泊されるお客様にも、スムーズに駐車場をお分かりいただけるよう、早急に検討致します。

これからも、頂戴いたしましたありがたいお言葉に恥じないよう、朝食の品質、サービスの向上に努めて参りますので、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
カップル人気No.1【最大24時間】高層階で大切な彼方とおこもりステイ~ロクシタンアメニティ&食事付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(32平米)★禁煙【全室信濃川側】】