楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.21
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.61
  • 食事4.46

食事5

投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-25 11:24:37

二人で予約したのに部屋にはバスタオル等は全て一人分しかなく、フロントに電話して持ってきてもらう事になったが、それがなかなか来なかった。やっと来た客室係の態度が本当に酷く、これで良い?と言う感じの話し方でした。すいませんの一言もなく、とても不愉快でした。また、お風呂とトイレが一緒なのは良いのですが、冷蔵庫までが一緒なのは有り得ないと思いました。
有名なホテルなので、期待して行きましたが、普通のビジネスホテルに泊まれば良かったと本当に後悔しました。もう泊まりません。

【ご利用の宿泊プラン】
【10月限定ピンポイント】10月だからさらに千円OFF!食欲の秋にピッタリの朝食バイキング付
プチダブル(18平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年10月
ホテルオークラ新潟 2010-11-02 21:08:27

この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り、また、お客様の声にご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、せっかくご利用いただきましたにも拘わらず、客室のご用意に不備があり、また、その際における客室係の応対も悪くご不快な思いをおかけ致しましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

今後このような事のないよう十分注意をし、サービスの向上に努める所存でございますので、この度のことご寛恕賜りたくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【10月限定ピンポイント】10月だからさらに千円OFF!食欲の秋にピッタリの朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【プチダブル(18平米)】