楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
帰りの時のフロント対応にはがっかりです。他のオークラでは経験ないですね。新潟は二度と利用することはないので、苦情として申し上げることもないです。フロント以外の方はグッドでした。特に朝食はおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルオークラ新潟をご利用賜り、またホテルオークラグループをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。しかしながら、せっかく数あるホテルの中からお選び頂きましたのに、フロントの対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事を、心より深くお詫び申し上げます。お客様の立場になり笑顔を添えたあたたかいおもてなしに努めることがホテル業の原点であります。より快適におくつろぎいただけるよう、心からお客様をお迎えする体制を創って参る所存でございますので、この度のご無礼を何卒ご寛恕いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
ホテルオークラ新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
帰りの時のフロント対応にはがっかりです。
他のオークラでは経験ないですね。
新潟は二度と利用することはないので、苦情として
申し上げることもないです。
フロント以外の方はグッドでした。
特に朝食はおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルオークラ新潟をご利用賜り、またホテルオークラグループをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく数あるホテルの中からお選び頂きましたのに、フロントの対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事を、心より深くお詫び申し上げます。
お客様の立場になり笑顔を添えたあたたかいおもてなしに努めることがホテル業の原点であります。
より快適におくつろぎいただけるよう、
心からお客様をお迎えする体制を創って参る所存でございますので、この度のご無礼を何卒ご寛恕いただけますよう宜しくお願い申し上げます。