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ホテルオークラ新潟 クチコミ・感想・情報

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ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.21
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.61
  • 食事4.46

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2011-09-23 16:18:13

ホテルオークラということで、特にクチコミはチェックせず、安心した気持で予約しました。・・・・が、
①出迎えの態度がよくない。
車庫への案内がスムーズでない。一人は車の前で背中を向けてにボーッと立っている。
②部屋が古いのはしょうがないにしても、窓の外(階下)に見えるボイラーのところに雑草が生えていている。部屋のあちこちが雑巾くさい。トイレに座ると、目の前のドアの下の方のペンキがはげていて、古いビジネスホテルにでも泊っているかのような錯覚に陥りました。

全体的に、サービスは一流ホテルのそれではありませんでした。なんとなくハキハキしていない印象でした。非常に残念な宿泊でした。
夕食で利用した中華のレストランでの対応はよかったです。朝食も美味しく頂きました。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ホテルオークラ新潟 2011-09-26 19:11:46

この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中よりせっかく私どもをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在に際し、不快な思いを様々な場面でお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ホテルの第一印象を決定づけるお客様のお出迎え。
ご来館いただいたお客様に寛ぎを感じていただけるよう、まごころ込めたおもてなしで皆様をお迎えすべく、ベテランスタッフから新人スタッフまで、全てのスタッフが初心に帰り精進して参ります。

また、窓の外の雑草におきましては、直ちに責任者に申し伝え、近日中に除草作業を行います。

この度は貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
今回はご期待を裏切るような滞在となってしまい、大変申し訳なく、ご不審の念いかばかりかと存じますが、頂戴いたしましたご意見をもとに、お客様に「我が家」同様にごゆっくりお寛ぎ頂き、心地よくお休みいただけますよう、再度サービスの見直し、商品の改善の指導、施設の向上に努めて参りますので、何卒、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

支配人室長・宿泊部長/橘 信孝

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(23平米)】